ZOO暴走地区海外ドラマのレンタルと動画配信(Hulu未配信が無料お試しで見放題)

ZOO暴走地区が宅配レンタルと動画配信開始!Hulu未配信の話題作が無料お試しで見放題!

ZOO暴走地区は、動物と人間の壮絶な戦いを描いたノンストップスリラーの海外ドラマです。

2015年より放送が開始され、シーズン3への更新が決定しています。

さっそく視聴してみたところ、動物たちVS人間という、ありそうで今まで起こらなかった戦いがリアルに描かれ、緊迫感があるストーリーです。

第3話では、日本でも動物たちの逆襲がおこります…!

海外ドラマ『ZOO暴走地区』は、動画見放題・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、1ヵ月無料のNetflixにて視聴できます♪(Hulu、U-NEXT、dTV、Amazon、楽天SHOWTIMEでは未配信です。)

2017年11月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ZOO暴走地区シーズン1が宅配レンタル[30日間無料借り放題]で視聴できます。

登録日を含めて30日間以内に宅配レンタルをTSUTAYAに届くように返却し、月額プランを停止/解除すれば、月額利用料はかかりません◎

また、Netflixでは、動画見放題配信で視聴できます。

海外ドラマ『ZOO暴走地区』シーズン1のあらすじ

太古から、人類は地球を支配してきました。

動物を家畜化し、檻に閉じ込め、娯楽として殺してきました…。

だが、もし、世界中の動物たちが反旗を翻したら、人類たちへの反撃を始めたなら…。

その反撃は、ある日突然はじまりました。

ロサンゼルスで、ライオン2頭が飼育員を殺し、3名が負傷しました。

しかも、ライオンは動物園から逃げ出し、ハリウッド近郊でさらに2人を殺害したのです。

新聞社ジャーナリストのジェイミー・キャンベルは、事件を知り、ただの事故ではないと確信しました。

8ヶ月前にライオンのエサをレイデン・グローバル社のものに変えるまでは、この2頭には異常行動が見られなかったはず…と懸命に電話取材をしていると、上司に呼び出されます。

電話を切り、上司の元へ向かうと、あるブログについて追求されました。

“精霊のタトゥーを持つ女”と名乗るブログの運営者は、ライオンたちの異常行動はレイデン・グローバル社が原因だと最新記事を投稿していたのです。

今までジェイミーの原稿をチェックしてきた上司には、批判記事を書いたのはジェイミーだとすぐに分かってしまいました。

結果として、ジェイミーは会社をクビになってしまいます…。

正義感が強いジェイミーが独自取材を始めた頃、ボツワナでもライオンがサファリツアーの客を襲撃する事件が発生しました。

アメリカには350の動物園があり、来場者は年間1億7500万人を超えています。

最初の動物園は1874年に開園し、この141年間で理由もなくライオンが人間を殺したのは、たった9件だけ。

ホットドッグを喉に詰まらせて死ぬ人の方が多いくらい、稀な今回の事故には絶対に原因があると感じたジェイミーは、獣医病理学者ミッチ・モーガンらとともに原因を究明しようとします。

海外ドラマ『ZOO暴走地区』シーズン1のエピソード一覧

第1話 反撃の始まり

第2話 闘争または逃走

第3話 蝉たちの沈黙

第4話 群れの心理

第5話 マザー・セル

第6話 この音を聴け

第7話 眠れる森のクマ

第8話 ゴーストバスターズ

第9話 悲しみの黒い鳥

第10話 逃亡者

第11話 怪獣たちのいるところ

第12話 神の雫

第13話 絶望と希望のあいだ

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 1ヵ月無料体験 Netflix