ホワイトチャペルシーズン4まで全動画配信情報(Huluなど無料見放題)

ホワイトチャペルがHuluで動画配信開始!シーズン4も31日間無料のU-NEXTで見放題

ホワイトチャペル終わりなき殺意は、実在する事件の模倣犯を追い込んでいくクライムサスペンスの海外ドラマです。

2009年にイギリスで放送開始された人気シリーズで、シーズン4で完結しました。

主人公のジョー・チャンドラー警部補は、将来を期待されており、エリート幹部の候補です。

チャンドラーが上司たちとこれからの治安維持について話していた頃、街では民間地域サポート隊のメアリーは首を切り裂かれて倒れている女性を見つけました。

しかも、遠くには長い刃物を持った男の影が…。

動揺したメアリーでしたが、無線で救助を呼び、かすかに息をしている女性を懸命に励まします。

しかし、被害女性の受けた傷は深く、残念ながら助かりませんでした。

チャンドラーは、本庁への栄転前に現場を知っておかなければならないため、この殺人事件で初めて指揮することになります。

上司から「痴情のもつれか何かだろう。解決したら現場は卒業だ」と言われ、やる気満々ですぐに現場へ向かいました。

待っていたのは、ホワイトチャペル地区のベテラン刑事のマイルズたちです。

しかし、マイルズたちは、自分よりも若く経験が浅いチャンドラーが指揮をとることに納得できず、敵意をむき出しにします。

当初は、すぐに解決するだろうと思われていた事件ですが、100年以上前に起きた切り裂きジャックに犯行手口が酷似し、事件が起きた場所と日付も同じだったのです。

人気サスペンスシリーズのホワイトチャペル終わりなき殺意は、14日間おためし無料のHuluと見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで視聴できます。(Netflixでは未配信です。)

2017年9月現在、Huluでは、ホワイトチャペル終わりなき殺意シーズン1・シーズン2・シーズン3が動画配信[14日間無料見放題]です。

無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

U-NEXTでは、ホワイトチャペル終わりなき殺意シーズン1・シーズン2・シーズン3シーズン4が動画配信[31日間無料見放題]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、U-NEXTの月額プラン解約後も単品レンタルだけの利用もできるので便利です。

シーズン1では1888年の切り裂きジャック、シーズン2では1950年~1960年代のクレイ兄弟、シーズン3では1811年のラトクリフ街道殺人、シーズン4では16世紀~17世紀の魔女狩りを模倣した事件が現代のロンドンで起こり、過去と見台の事件が交錯しながらストーリーが進んでゆきます。

ホワイトチャペル終わりなき殺意のエピソードは、以下のとおりです。

《ホワイトチャペル終わりなき殺意 シーズン1 全3話》

第1話 蘇生

第2話 幻影

第3話 標的

《ホワイトチャペル終わりなき殺意 シーズン2 全3話》

第1話 再来

第2話 伝説

第3話 虚構

《ホワイトチャペル終わりなき殺意 シーズン3 全6話》

第1話・第2話 暗闇

第3話・第4話 切断

第5話・第6話 怪人

《ホワイトチャペル終わりなき殺意 シーズン4 ファイナルシーズン 全6話》

第1話・第2話 魔女

第3話・第4話 仮面

第5話・第6話 生贄

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。