アンフォゲッタブル完全記憶捜査シーズン4まで動画配信情報(31日間無料お試しで見放題)

アンフォゲッタブル完全記憶捜査が動画配信開始!シーズン4まで31日間無料のU-NEXTとdTVで見放題

アンフォゲッタブル完全記憶捜査は、超記憶症候群の刑事キャリーが、アルとともに事件を解決していくミステリー海外ドラマです。

アメリカで2011年から放送が開始され、2016年のシーズン4で完結した人気シリーズです。

主人公のキャリー・ウェルズをポピー・モンゴメリー(『FBI失踪者を追え!』のサマンサ)、元恋人で同僚のアル・バーンスをディラン・ウォルシュ(『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』のショーン)が演じています。

キャリーは、一度見たり聞いたりしたことを決して忘れない超記憶症候群です。

“すべてを記憶する”というと聞こえはいいかもしれませんが、“嫌なことすら決して忘れられない”という本人にしか分からないつらさがあります。

しかも、姉が殺害された事件に関してのどうしても思い出したい記憶だけは、欠けているのです。

かつては、姉の事件を捜査するために、シラキュースの刑事をしていましたが、事件が迷宮入りしてしまって記憶が戻らないに耐えかねて辞職しました。

それからは、母の介護施設でボランティアをし、カードを覚えてギャンブルで荒稼ぎをする日々を送っていました。

ある日、キャリーの住むアパートで殺人事件が起こります。

激しく争っている声を聞いたキャリーが急いで外へ飛び出すと、廊下は血だらけで、外には女性が倒れていたのです。

警察を呼ぶと、そこには、元恋人のアルの姿が…。

彼に気付かれないように部屋に戻ったキャリーでしたが、すぐにバレてしまいます。

キャリーは、第一発見者として警察に協力することになりましたが、アルがキャリーの記憶を証拠として利用しようとしたことがきっかけに二人は衝突します。

無事、事件を解決したあとに、アルの後押しで、キャリーは刑事に復職すること決意します。

キャリーとアルの活躍が見どころの『アンフォゲッタブル完全記憶捜査』は、見放題作品が31日間無料&600円分ポイントがもらえるU-NEXT31日間お試し無料のdTVで視聴できます。(Hulu、Netflixでは未配信です。)

2017年5月現在、U-NEXTdTVでは、アンフォゲッタブル完全記憶捜査シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4が字幕・吹き替え版で見放題で動画配信中です。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

U-NEXTとdTVで配信開始になったばかりのファイナルシーズン=シーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《アンフォゲッタブル完全記憶捜査 シーズン4 エピソード一覧》

第1話 過去からの訪問者

第2話 トランスポーター

第3話 死のセッション

第4話 殺しの匂い

第5話 カジノ・ロワイヤル

第6話 スクープ

第7話 身代金

第8話 オデッセイ

第9話 要塞警察

第10話 ゲームオーバー

第11話 素顔のままで

第12話 贖罪

第13話 本当の記憶

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。