サーティーン誘拐事件ファイル動画配信情報(Huluは無料お試しで14日間見放題)

サーティーン誘拐事件ファイルがHuluで動画配信開始

サーティーン13誘拐事件ファイルは、13年間監禁されていた少女とその家族、友人らの心理的葛藤を描いた海外ドラマです。

SHERLOCK(シャーロック)シリーズのBBCが製作し、イギリスで2016年に放送されたばかりの新作です♪

主人公は、アイビー・モクサム。

13年間地下室で監禁されていたものの、ついに隙をみて逃げ出し、警察に保護されます。

誘拐された時は13歳だった少女は、26歳の女性に成長していました。

しかし、成長したのは外見だけで、精神面では13歳のままだったのです。

すぐに父アンガスと母クリスティーナ、妹のエマに連絡が入り、当時付き合っていたティムもアイビーの生還を知ります。

13年の間に起こった変化に、必死に追いつこうとしていた矢先に、同一犯による誘拐事件が起こりました。

無事に家族の元へ戻ってきたアイビーは、第二の被害者を救うために、再び命の危険に晒されることになるのです。

2017年9月現在、サーティーン13誘拐事件ファイル全話が14日間お試し無料のHuluにて見放題配信で視聴できます。(U-NEXT、Netflix、dTVでは未配信です。)

Huluでは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

浮気をしていないと嘘をつき続ける夫を徹底的に追い詰める『女医フォスター夫の情事、私の決断』、幼い頃に誘拐された母娘の葛藤を描いた『ファインディング・カーター』、息子との空白の時間を埋めながら成長していく『母になる』など、国内外の話題の映画・ドラマも視聴できるのでお得です◎

以下には、ネタバレを含んでいますので、「思いっきり楽しみたい!」という方は、14日間無料のHuluでの視聴がオススメです♪

サーティーン13誘拐事件ファイル第1話ネタバレ・あらすじ

2016年、イギリス。

パジャマ姿で、髪はボサボサ、素足の女性が家から出てきて、眩しそうに周囲を見まわします。

ふと何かに気づいたように突然走り出し、車に轢かれそうになりながらも、必死に電話ボックスに駆け込んで警察に連絡をしました。

「私は、アイビー・モクサム
13年前に誘拐されて、今、逃げてきた 助けて」

すぐにアイビーは、警察に保護されます。

警察では、唾液や毛髪、爪、指紋を採取され、着ていた衣服も証拠品として没収されました。

証拠採取は犯人逮捕のためだけではなく、アイビーと思われる女性が本当にあのアイビーなのか確かめるためでもありました。

事件後、2人の少女がアイビー本人だと言い張り、今も否定していないからです。

警察から連絡を受けた父アンガスと母クリスティーナは、すぐに会いに来て、彼女はアイビーだと確信をしましたが、妹のエマだけは、アイビーではないと感じました。

DNA検査の結果、彼女がアイビー本人だったということが判明し、家族は13年ぶりの再会に喜び、戸惑いながらも失った時間を取り戻そうとします。

しかし、13年という月日をうめるのは簡単ではなく、相手を理解したい、自分を理解して欲しいと思うがあまりにお互いに衝突し始めてしまいます。

そんな矢先、アイビーを誘拐した犯人が10歳の女の子を連れ去るという悲劇が起こりました。

アイビーの事情聴取をしていた刑事のエリオットとリサは、アイビーが何か重要なことを隠しているのではないかと疑い始めます。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。