太陽の末裔の動画配信サイト情報(DVDレンタルよりお得な無料お試し特典あり)

太陽の末裔が動画配信開始!レンタルよりもお得に視聴できます

太陽の末裔は、紛争地帯ウルクで再会した軍人のユ・シジンと女医のカン・モヨンが互いに惹かれあうブストーリーの韓国ドラマです。

2016年に韓国で放送が開始され、最終話では最高視聴率41.6%を記録しました!

2016KBS演技大賞、第52回百想芸術大賞、ソウルドラマアワード2016、2016APAN STAR AWARDSなど2016年の主要アワードを独占し、高く評価されました。

日本でも、2月より動画配信とDVDレンタルが開始になりました♪

当初レンタルショップでは貸出中が続出した『太陽の末裔』は、動画見放題・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、動画見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン中のU-NEXTで視聴できます。(Hulu、Netflixでは未配信です。)

動画配信では、貸出中ということがないので、確実に太陽の末裔を視聴できます◎

2017年11月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、動画配信[ポイント利用OK]で今すぐ楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

U-NEXTでは、動画レンタル配信[ポイント利用OK]で今すぐ視聴できます。

登録日を含めて31日間以内に月額サービスを解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておくと、TSUTAYAの月額プラン停止後、U-NEXTの月額サービス解約後も単品レンタルのみの利用ができるので便利です◎

《太陽の末裔 あらすじ》

軍人のユ・シジンとソ・デヨンは、射的ゲームをやり、久しぶりの休みを満喫していました。

軍の銃と同じようにはクリック修正ができずに、文句を言う二人。

ガチャガチャやっていたら、店の人に怒られてしまいました。

すると、「泥棒だー!」という叫び声が!

二人は射的場の銃を構え、バイクで走ってきた泥棒ギボムを転ばせることに成功しました。

バイクにも異常はなく、盗まれたクーポンが戻ってきた店主は大喜び。

でも、クーポン泥棒で通報なんて恥ずかしいから、警察へは連絡しないと店主は言うのです…。

泥棒のギボムは、大怪我をしていたので、シジンとデヨンは応急処置をしました。

ぬいぐるみをコルセット代わりにして…(笑)

一段落して喫茶店で話していると、デヨンのスマホがありません。

応急処置をした時にギボムにスマホを盗まれたことに気付いた二人は、すぐに病院へ向かいます。

一足先に病院に着いたギボムの腕には、診断内容が書かれていました。

“肋骨骨折の疑い”

“足首のねんざ”

“泥棒なので手荒い治療を”

女医のカン・モヨンは、腕のメモを参考に診断し、レントゲンを撮ることにしました。

しかし、ギボムは隙を見て逃げ出してしまったのです…!

治療も完了せず、お金も払っていないギボムをすぐに捕まえてきましたが、

「兄貴たちに見つかったら霊安室行きだ」と言うことを聞きません。

そして、またトイレに行くと言って逃げてしまったのです。

シジンとデヨンは、病院に到着しましたが、モヨンに組長だと思われており、締め出されてしまいます。

しかし、このほんのわずかなやり取りでシジンは、凛としたモヨンに一目惚れしてしまったのです♪

すっかりモヨンに夢中になったシジンは、自身が軍人であることを明かして、必死にアプローチします。

ようやく初デートの約束をした二人でしたが、シジンが急遽アフガニスタンでの極秘任務に行かなくてはならず、しばらく離れ離れになってしまいます…。

理由すら教えてもらえずに、何度も置いてかれてしまったモヨンは、早くもこの恋に終止符を打つことを決断します。

しかし、二人は、紛争地域ウルクで運命の再会を果たし、再びお互いに惹かれあうことになったのです。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。