スイッチ運命のいたずらシーズン3まで全動画配信情報(無料お試し特典あり)

スイッチ運命のいたずらがシーズン3までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

スイッチ運命のいたずらは、生まれたばかりの時に病院で取り違えられてしまった少女ベイとダフネ、その家族たちの人生を描いたヒューマンストーリーの海外ドラマです。

2011年からアメリカで放送が開始され、2017年に放送予定となっているシーズン4で完結する人気シリーズです。

二人が取り違えられているのが分かったのは、高校生になったときでした。

ベイが理科の授業で血液型の検査をしてみると、AB型でした。

しかし、ベイの両親はA型なので、“ふつう”ならAB型は有り得ません。

「遺伝子学的にありえないなら、わたしはエイリアンかな?」と両親や兄と笑っていたベイでしたが、やはり真相が気になります。

髪の色など家族と似ているところが少なく、自分は養子なのかも?と感じたベイは、家族で遺伝子検査を受けたいと母に頼みました。

ベイが自分たち以外の子供であるはずがないと確信している両親は、遺伝子検査を快諾します。

しかし、3人の遺伝子を詳しく調べた結果、99%以上の確率で遺伝上では家族ではないという事実が判明しました。

同じ日に同じ病院で生まれた、もうひとりの子ダフネと母レジーナはすぐに見つかりました。

初めての顔合わせで挨拶をしたときに、もうひとりの自分・もうひとりの娘であるダフネは耳が聞こえないということを知り、衝撃が走ります。

ベスを育ててきたケニッシュ夫妻は生活に余裕があるのに対し、ダフネは母レジーナと祖母とギリギリの生活をしてきました。

ダフネたちの生活を見たケニッシュ夫妻は、ダフネも自分たちで育てようとやや行き過ぎた行動をとってしまうのです。

ベスは自分が家族から捨てられるのではと心配し、ダフネとレジーナも積極的すぎるケニッシュ夫妻たちに戸惑いますが、衝突しつつも互いを受け入れて理解していくようになります。

2つの家族が愛を深めていく『スイッチ運命のいたずら』は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+ポイント1080円分プレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。(Hulu、U-NEXT、dTV、Netflixでは未配信です。)

2017年5月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて、スイッチ運命のいたずらシーズン1・シーズン2・シーズン3が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

様々な壁にぶつかりながらも、必死に人生を模索していくシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《スイッチ 運命のいたずら シーズン3 エピソード一覧》

第1話 自由への扉

第2話 良心の目覚め

第3話 二人の戦い

第4話 見え透いた嘘

第5話 逃避不可能

第6話 要求

第7話 争い

第8話 綱渡り

第9話 反乱

第10話 奇跡

第11話 母と娘の別れ

第12話 それぞれの想い

第13話 善い人

第14話 望んでいたこと

第15話 過去の真実

第16話 精神的崩壊

第17話 胸の奥に秘めたもの

第18話 深まる影

第19話 予想していた裏切り

第20話 ひとときの幸せ

第21話 夏の出発

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。