スーパーナチュラルシーズン12がレンタルより早く配信開始!母との再会とサムの危機で始まる最新作

スーパーナチュラルシーズン12が配信開始!U-NEXTとTSUTAYAで楽しめます

スーパーナチュラルシーズン12がアメリカにて10月から放送開始になりました。

アメリカでのシーズン12第1話の視聴者数は215万人でシーズン11の最高視聴者数を超えました。

だって、あのシーズン11の終わり方、次が気になりますよね~♪

日本でのシーズン12の動画配信やレンタル開始は、まだまだ先になってしまうのかな?と思っていましたが、早くも動画配信がスタートしましたnew09-001

2017年9月現在、スーパーナチュラルシーズン1~9が14日間無料Hulu、シーズン10・シーズン11・シーズン12が見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中U-NEXTにて動画配信[ポイント利用OK]、動画見放題・定額8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。(全シーズン字幕・吹き替え版で視聴できます。)

以下には、スーパーナチュラル最新作シーズン12のネタバレを含んでいます。

「感動・緊迫のシーンをしっかり楽しみたい!」という方は、U-NEXTまたはTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴するのがオススメです。

スーパーナチュラルシーズン12 第1話 あらすじ・ネタバレ

シーズン11第23話「光と闇」の最後では、アマラとチャックは家族に戻ることができました。

最後にアマラは、「ありがとう。何よりも求めていたものをくれた。ディーンに同じものをあげたい。」と言い、チャックと手をつないで天へと昇ってゆきました。

アマラとチャックを見送ったあとにディーンは、森で迷ってしまい、彷徨っていると「助けて」という女性の声がしました。

声の方へ歩いていくと、そこにはディーンとサムの母メアリーが若い姿のままで立っていたのです。

シーズン12は母子の再会のシーンからストーリーが始まります。

「お袋?本当にそこにいる…?」と恐る恐る手を伸ばすと、メアリーに腕を掴まれて地面にたたきつけられてしまいます。

ディーンの顔に足を乗せて「ここはどこ?あなたは誰?」というメアリー。

「ディーンだ。息子だ!」とディーンは言いますが、「息子はまだ4歳よ」と信じてもらえません。

「お袋が死んだときはね」というディーンの言葉で、メアリーは自分が天井に磔にされて燃やされた日のことを思い出します。

ディーンが、メアリーの生年月日、両親の名前と生い立ち、父ジョンとの馴れ初めや結婚式、自分たち兄弟が生まれたことを詳しく話すとメアリーも今の状況を理解したようです。

あの日から33年が経ち、立派な大人になったディーンをメアリーは優しく抱きしめます。

父ジョンがディーンを守って亡くなったことを話すと、メアリーは「彼らしいわ」と涙を流しました。

メアリーとはタイムトラベルで2回会っていたものの、記憶が消去されているため、何も覚えていないのです。

戸惑うメアリーに、ディーンは「一度には、理解できない。いつか全部説明するよ」と約束しました。

一方、サムは、シーズン11の最後に現れた賢人ロンドン支部のトニ・ベヴェルという女性に拳銃で撃たれ、拉致されてしまいました。

足を撃たれたサムは、足と手をロープで縛られたまま獣医の元へ運ばれ、弾を取り出されました。

その後も、納屋で椅子に縛り付けられてしまいます。

「さぁ、始めましょう」とトニは偉そうに足を組んで椅子に座り、メモをとる準備をしました。

「ここはどこなのか、もう一人いる女は誰なのか」を聞いても何も教えてくれないのに、トニは「ウィンチェスター兄弟やアメリカのハンターのこと、太陽が戻ったわけを教えて欲しい」と要求してきます。

もちろん、サムは「銃で撃って拉致し、手足を縛られているのに協力しろと?」と言い返しました。

それに対してトニは「私も不本意だった、こんな方法はね。でもあなたのせいよ。私たちはあなたの味方よ」などと言ってくるのです!(何なのこの女~!!!)

「質問に答えれば解放してあげる」と取引を持ちかけますが、魔王の拷問にも耐えたサムは質問に答えずにトニを挑発します。

すると、トニともう一人の女は、思わず目を逸らしたくなってしまうような酷い拷問をサムに始めたのです。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。