スーパーガールの全動画配信情報(Huluなら無料お試しで見放題)

スーパーガールがHuluで楽しめます(Netflix未配信作品)

SUPERGIRL/スーパーガールは、スーパーマンのいとこカーラが活躍するスーパーヒロイン・アクションの海外ドラマです。

アメリカでは、2015年から放送が始まり、新作No.1の視聴率を獲得しました。2016年10月から放送されたシーズン2では、『THE FLASH/フラッシュ』、『ARROW/アロー』、『レジェンド・オブ・トゥモロー』とのクロスオーバーもあるそうです♪日本に入ってくるのが楽しみ~☆

主人公カーラ・ゾー=エルを演じるのは、メリッサ・ブノワ(glee/グリーのマーリー)で、『SUPERGIRL/スーパーガール』が初主演作品です。

周りを固めるキャストも超豪華!カーラの義姉アレックスをカイラー・リー(グレイズ・アナトミーのレクシー)、上司キャットをキャリスタ・フロックハート(アリーmy Loveのアリー)、同僚ジェームズをメカッド・ブルックス(デスパレートな妻たちのマシュー)が演じています。

2017年2月より、新作の『SUPERGIRL/スーパーガール』は、14日間おためし無料のHuluにて字幕・吹き替え版で見放題配信が開始になりました。(Netflixでは未配信です。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

ストーリーは、カーラがクリプトン星から地球へやってくるところから始まります。

両親に見送られて出発したカーラでしたが、想定外に時が止まったままの宇宙領域ファントムゾーンへ。

カーラは24年間眠り続け、気が付くと地球に到着。

当時、カーラは13歳のままでしたが、いとこは既に成長し、世界に知られるスーパーマンとなっていました。

スーパーマンに協力したダンバース夫妻に引き取られたカーラは、義姉アレックスと共に暮らし始めます。

カーラもスーパーマンと同様に特別な力を持っていましたが、この地球にヒーローは2人も必要ないと思ったカーラ。

“普通”に成長し、キャットコー・メディアで働き始めました。

意地悪な上司キャットのアシスタントとして、奮闘する日々を送っていましたが、ある日、大切な人が命の危険にさらされてしまいます。

カーラは、12年ぶりに特別な力を躊躇なく発揮し、大事故を防ぎました。しかし、スーパーマンと比べられてしまい、周りに力を認めてもらえません…。

この日から、“スーパーガール”として、カーラの奮闘が始まります。

見るとテンションが上がって元気が出るSUPERGIRL/スーパーガールのエピソードは、以下のとおりです。

《SUPERGIRL/スーパーガール エピソード一覧》

第1話 ガールズ・ビー・アンビシャス

第2話 ステップ・バイ・ステップ

第3話 マイウェイ

第4話 ヒーローテスト

第5話 ファミリー・シークレット

第6話 レッド・トルネード

第7話 トゥルーヒーロー

第8話 アストラ・クライシス

第9話 ブラッド・オブ・“EL”

第10話 トイマン

第11話 マーシャン・マンハンター

第12話 ビザロ

第13話 ロスト・ファミリー

第14話 ジャスティス

第15話 ファイナル・カウントダウン

第16話 レッド・クリプトナイト

第17話 マン・フロム・マーズ

第18話 フラッシュ(THE FLASH/フラッシュとのクロスオーバー)

第19話 ミリアド・アタック

第20話 スーパーエンジェル

Huluでは、無料おためし期間中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

THE FLASH/フラッシュ(シーズン2まで)、エージェント・オブ・シールド、HEROES/ヒーローズ、HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーンなど国内外の人気ドラマ・映画が見放題です。

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。