スーツSUITSシーズン5まで動画配信開始(Hulu・TSUTAYAは無料お試し見放題)

スーツシーズン5までHuluで動画見放題配信開始!

スーツSUITSは、2011年からアメリカで放送されているリーガル海外ドラマです。

アメリカでは、現在シーズン6が放送されている大人気シリーズです。

舞台となるのは、ニューヨークのエリート法律事務所“ピアソン・ハードマン”。

敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターと天才的な頭脳を持つ青年マイク・ロスがタッグを組み、様々な訴訟に果敢に挑み、鮮やかに勝利を手にしていきます。

ピアソン・ハードマンの面接会場に、警察から逃げていたマイクが迷い込んだことで、二人は出会いました。

ハーヴィーは、すぐにマイクの頭の良さを見抜き、採用しようとするものの、マイクの経歴に問題がありました。

“ピアソン・ハードマン”では、ハーバード大学出身者しか採用していないのです。

マイクは、司法試験を代理受験し合格したこともあり、頭脳明晰。

悩んだ結果、ハーヴィーは、マイクをアソシエイトとして採用することにしました。

マイクは、ハーバード卒のフリをして、ピアソン・ハードマンで働き始めます。

事務所の掟に関わる秘密を、二人は必死に守りながら、絶妙なコンビネーションで勝訴をつかみとっていきます。

いよいよ、スーツSUITSシーズン5が14日間無料のHuluと動画見放題プラン・定額8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて見放題で視聴できるようになりましたnew09-001
(dTV、U-NEXT、Amazonプライムビデオでは見放題配信では視聴できません。)

2017年5月現在、Huluでは、スーツSUITSシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5の字幕・吹き替え版が見放題配信中です。

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めた無料期間内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、スーツSUITSシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4が動画配信[30日間見放題]と宅配レンタル[30日間借り放題]、シーズン5が宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVは、登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解除した場合は月額利用料はかかりません。

無料お試しでアカウントを作成しておけば、月額プラン停止後も単品レンタルを利用できるので便利です。

最新作のシーズン5は、事務所内のゴタゴタに加え、今まで上手く切り抜けてきたマイクが詐欺容疑で逮捕されてしまうなどシリーズ最大の危機に直面し、
あんなに強気だったハーヴィーがセラピーに通うエピソードから始まります。

シーズン4の最後、ルイスに後押しされたドナは、ハーヴィーの秘書を辞めることにしました。

10年以上尽くしてくれたドナが、ライバル弁護士ルイスの秘書になることになり、ハーヴィーは激しく動揺します。

「いろいろ問題が起こっても自分を強くするだけ」と強がっているつもりでしたが、現実はそう上手くは行きませんでした。

ドナが自分のもとを離れてから、悪夢にうなされるようになり、ほとんど眠れないほど追い込まれてしまったのです。

不眠症に悩んだハーヴィーは、セラピーに通うようになりました。

「薬があれば眠れるから、さっさと処方箋を出してくれ」

怒鳴るようにハーヴィーは医師に頼みましたが、処方箋は出してもらえませんでした。

医師は、ハーヴィーが不眠症ではなく、もっと別の症状に怯えていることに気づいていたのです。

6週間前、ドナは、すぐにはハーヴィーのもとを離れずに、新しい優秀な秘書を見つけてから、2週間後にルイスのところへ行くつもりでした。

しかし、説得したにもかかわらず、自分を捨てようとしているドナに対して、ハーヴィーはブチ切れ。

「スッパリ切るのがベストだ。新しい秘書のリストなんて要らない」

結局、ドナは即日ハーヴィーの秘書から外され、ルイスの秘書になることに…。

気持ちが不安定になり、依頼人に対して脅しに近い横柄な態度を取るハーヴィー。

マイクから婚約の報告を受けても、おめでとうの一言も言わず、依頼人の会社の債権者リストを作れと怒鳴ってしまいました。

ドナがいないと、スケジュールも見つからないし、電話に出てくれる人もいません。

そして何よりも、自分を支え続けてくれた人を失ったハーヴィーの心身へのダメージは想像以上に大きかったのです。

ハーヴィーとマイクが最大の危機にさらされるスーツSUITSシーズン5のエピソードは、以下のとおりです。

《スーツ SUITS シーズン5 エピソード一覧》

第1話 拒絶

第2話 嫉妬

第3話 勢力争い

第4話 ウワサの妹

第5話 許されざる男

第6話 裏切りの代償

第7話 ウィークポイント

第8話 綻び

第9話 復讐の始まり

第10話 それぞれの覚悟

第11話 密告者探し

第12話 試される絆

第13話 広がる波紋

第14話 開廷

第15話 決断のとき

第16話 72時間

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。