スターSTAR夢の代償が動画配信開始(Huluは無料で14日間見放題)

スターSTAR夢の代償がHuluで動画配信開始!

スターSTAR夢の代償は、10代の少女3人が不遇な生い立ちにも屈せず、ミュージシャンとして成功することを夢見て奮闘する海外ドラマです。

『エンパイアEmpire成功の代償』、『プレシャス』、『大統領の執事の涙』などで知られているリー・ダニエルズが手掛けています。

ミュージカル要素も加わったスターSTAR夢の代償は、アメリカでは2017年秋よりシーズン2が放送予定になっており、エンパイア成功の代償シーズン4とのクロスオーバーエピソードもあります♪

いよいよ、日本でも14日間無料見放題のHuluにてスターSTAR夢の代償の動画見逃し配信が開始になりましたnew09-001(U-NEXT、Netflix、RakutenTV、Amazonプライムなどでは未配信です。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

また、FOXで放送中の番組をリアルタイムに視聴することもできます。NCISシリーズや、アメリカンホラーストーリーの新シーズンなどを私はよく見ています★ケーブルテレビの契約をしなくてもFOXを楽しめるので、とても便利です◎

ストーリーは、里親のもとで貧しい生活を送るスター・デイビスと有名ミュージシャンの娘アレクサンドラがビデオチャットをするシーンから始まります。

アレクサンドラが作曲した曲を聞きながら、二人は音楽で成功することを夢見ていました。

スターの歌声を入れれば曲が完成するので、NYに来るようにアレクサンドラが誘いましたが、現実はそうも行きません。

スターは、母をドラッグで失い、里親のもとを転々とする生活を送っていたので、そんな余裕はないのです。

しかし、18歳になったら抜群の歌唱力をもつ妹シモーネを引き取り、アレクサンドラと共に音楽活動を始めると約束しました。

補助金目当ての里親からは家政婦扱いされ、うんざりしたスターは家を出ることにしました。

妹シモーネを必ず引き取ると決めていたスターは、福祉局の担当者に頼み込んでシモーネの現住所を突き止めます。

5年ぶりの感動的な再会…!

スターは、ワクワクしながらバスに乗り、シモーネの暮らす家へ向かいました。

ドアをノックして名前を読んでみますが、シモーネは出てこなかったのを不審に思い、スターは家の中へ入って行きました。

すると、シモーネは養父に性的な虐待を受けていたのです…。

取り乱しそうになったスターでしたが、静かにキッチンに包丁を取りに行き、養父を後ろから刺し殺しました。

妹を苦しみから解放し、音楽でともに成功をつかむためには、この大きな代償を背負うことも必要だったのです。

スターSTAR夢の代償は、見逃し配信のため、FOXの初回放送後にHulu内にある「FOX PLAY」で配信が開始され、20日間の期間限定で楽しむことができます。

スター、シモーネ、アレクサンドラが成功への階段を駆け上っていくスターSTAR夢の代償のエピソードは、以下のとおりです。

《スターSTAR夢の代償 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 夢を追い求め Pilot

第2話 絶てない関係 The Devil You Know

第3話 母親の陰 Next of Kin

第4話 沈黙の掟 Code of Silence

第5話 新しい歌声 New Voices

第6話 悪名高きスター Infamous

第7話 黒人の誇り Black Wherever I Go

第8話 罪深き者 Mama’s Boy

第9話 アリバイ Alibi

第10話 ビッグ・トラブル Boy Trouble

第11話 試される絆 Saving Face

第12話 ショータイム Showtime

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年10月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。