ロスミンローヤルの成分と効果。シミ・小じわの両方に効く国内唯一の医薬品を試してみました

ロスミンローヤルをお試し!97.6%の女性医師が飲み続けたいと答えたシミ・小じわ両方に効く医薬品

ロスミンローヤルという、シミ・小じわに効く医薬品を飲み始めました。

今までもたくさんの美容サプリメントを試してきたんですが、年齢を重ねるにつれてシミが消えにくくなってきた気がしました。

シミは気付いた時からケアを始めないと、コンロの油汚れのように日々蓄積されて頑固に居座ってしまうんです。

将来、あの時にケアしておけば…と後悔しないために積極的にケアしたい!と思ったものの、白斑騒動のニュースを思い出したんです。

そこで、安心して飲めて強すぎない医薬品でシミに効くのはないかな~と探してみたところ、見つけたのがシミと小じわ両方に効くロスミンローヤルでした。

ロスミンローヤルは、60年以上の歴史がある老舗製薬企業の米田薬品が開発し、3000名を超える薬剤師が在籍している調剤薬局最大手のアインファーマシーズが販売している医薬品です。

しかも、医薬品では最もリスクが低い第3類医薬品です。(リスク区分:第1類>指定第2類>第2類>第3類)

第3類医薬品がどのくらいの強さなのか調べてみると、うがい薬や目が乾いた時に使う目薬などと同じ区分でした。ちなみに、風邪薬は指定第2類医薬品です。

医薬品=強いというイメージがある方もいるかもしれませんが、風邪薬よりもゆるやかな第3類医薬品なら、安心して飲めますよね♪

しかも、ロスミンローヤルは、シミだけでなく小じわにも効果が認められています。

小じわに効く医薬品なんて珍しい…と思ったら、小じわに効くと認められた医薬品は国内でロスミンローヤルだけなんです。

安心して飲めて、97.6%の女性医師が飲み続けたいと答えたシミ・小じわ両方に効く医薬品という所が気に入ったので、さっそくロスミンローヤルを飲み始めることにしました。

単品もあるんですが、1瓶試してみて良かったら続けたかったので、いつでも変更・解約できる初回1,900円の1箱定期コースを選択しました。(変更・解約する場合は、お届けの10日前までに連絡すればOK!マイページからも手続きできます。)

手続きを進めていると、以前から試してみたかったシミを防ぐ・乾燥による小じわを目立たなくするロスミンリペアクリームホワイトのお得なセットの案内が出てきたので、最終的にはロスミンローヤル+リペアクリームホワイトのセットにしました。

水曜日の夜に注文して、金曜日にオシャレな箱で届きました◎


季節の変わり目で肌が荒れ気味だったんですが、ロスミンローヤルを飲み始めてから肌荒れが落ち着き、くすみがなくなってきました♪

シミ・小じわへの効果も実感できそうなので、まずは2~3ヶ月しっかり飲み続けてみようと思います。

ロスミンローヤルの成分と効果は?生薬で新陳代謝・血流を整えてシミ・小じわのない美肌を目指す

いつまでも若々しくいたい!と願うなら、見た目年齢を左右するシミ・小じわのケアが不可欠です。

年齢を重ねてくると、スキンケア化粧品だけでは満足できる肌変化が見られなかったり、物足りなさや将来の肌への不安を感じるようになります。

そんな時には、肌表面からのケアだけでなく、内側からもしっかり美肌ケアをしていくのが効果的です◎

ロスミンローヤルには、9つの生薬を含む22種類の成分が入っており、シミと小じわへの効果が認められています。

《ロスミンローヤル全成分》

《シミに効く主な成分について》

L-システイン、アスコルビン酸(ビタミンC)がメラニンの生成を防止し、L-システインが表皮の一番下にある黒色メラニンに働きかけることでシミを薄くします

リボフラミン(ビタミンB2)、ニコチン酸アミドが新陳代謝をサポートします

理想的な表皮の新陳代謝=ターンオーバー・は約28日ですが、年齢・ストレス・紫外線の影響を受けると、肌の生まれ変わりが滞り、シミ・そばかす・くすみなどの肌トラブルが居座ってしまいます。

ロスミンローヤルに入ったトウキ、シャクヤク、タクシャ、センキュウ、ローヤルゼリーという5種類の生薬が肌の生まれ変わりを促進することで、肌内にあるシミを肌の外へと排出し、シミを薄くします。(これらの生薬は、キミエホワイト、ハイチオールC、チョコラBBピュア・チョコラBBルーセントCには入っていません。)

《小じわに効く成分について》

テニスラケットの網は、最初はピーンとしていてボールを跳ね返しますが、使っていくうちに網が緩んできたり、糸が細くなってくることが原因でボールを勢いよく跳ね返すことができなくなります。これと同じような現象が肌でも起こっていて、小じわになって肌表面に出てくるのです。

加齢や紫外線、生活習慣・環境などにより、肌の弾力のもととなるコラーゲンとエラスチンが減ったり、プチプチと切れてしまうことで肌表面に小じわが現れてきます。

生き生きとした弾力肌をつくるには、コラーゲンとエラスチンを生成する線維芽細胞の働きが必要ですが、肌ストレスにより分裂や活動が休止してしまいます。

ロスミンローヤルに入ったトウキ、ハンゲ、タクシャ、ローヤルゼリー、ブクリョウ、シャクヤク、ソウジュツ、ニンジン、センキュウという7つの生薬が血流を促進することで、線維芽細胞へ栄養補給が十分に行われるようになり、良質なコラーゲンとエラスチンを生成し、弾力のある小じわのない肌へ導きます

《こんな嬉しい効果も!》

血流を整えて、新陳代謝を促すロスミンローヤルには、シミ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわのほかにも、
肩こり、腰痛、神経痛、のぼせ、目まい、みみなり、冷え症、手足の冷感、腰部冷感、病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給に効果があります。

なお、医師の治療を受けていたり、薬によるアレルギー症状を起こしたことがある方、妊娠中・授乳中の方は必ず担当医に相談してから服用を始めましょう。

シミを薄くして、小じわ・肌荒れを緩和しながら、冷え症や肩こりにも効くのは嬉しい!と思い、届いた日から飲み始めてみました。

1日3回食後に飲むだけ!ミニピルケースが付きなので持ち歩きにも便利◎

ロスミンローヤルは、1日3回食後に噛まずに飲みます。

瓶から出してみると、薄オレンジ色のキレイな錠剤です。

食後に、水またはぬるま湯と一緒に飲んでいますが、苦味なども全くないのでとても飲みやすいです。

飲んでしばらく経ったあとにトイレに行くと、尿が黄色くなることがありますが、ロスミンローヤルに含まれているビタミンB2の一部が排泄されただけですので心配ありません。(最初はビックリするかもしれませんが、ビタミン剤やビタミンを含んだドリンクを飲んだあとにはよくあることなので大丈夫です☆)

1瓶あたり1ヶ月分270錠なので、瓶が思っていたよりも大きかったです。

ピルケースも一緒に届いたので、ポーチに入れておいて外出先でも飲めるようにしています。

小さめで軽いピルケースなので、かさばらなくて使いやすいです◎

1日3回なので、最初の頃はうっかり飲み忘れてしまうこともありましたが、だんだん習慣化されて飲み忘れもなくなりました。

もし、飲み忘れてしまった場合は、その分はスキップして、次の時も1回3錠で続けていけばOKです。(昼飲み忘れたから、夜6錠飲むというのはNGです!)

飲み始めて2週間くらい経った頃から、季節の変わり目で荒れ気味だった肌が落ち着き、くすみがなくなってきました♪

肌のターンオーバー=生まれ変わりは、約28日なので、1瓶飲み終わった頃の変化がとても楽しみです☆

初回限定1900円!シミ・小じわ両方に効く国内唯一の医薬品

ロスミンローヤルは、シミ・小じわの両方に効く国内でただ一つの医薬品で、
通常7,600円が初回限定1,900円で試すことができます。

1,900円+送料の単品もありますが、継続回数の決まりがなく、いつでも変更・解約できる定期コースなら送料無料なので、私は定期コースにしました。

(変更・解約する場合は、お届けの10日前までに連絡すればOK!マイページからも手続きできます。)

飲み始めてから肌荒れによる赤みやムズムズが出にくくなり、シミ・小じわへの効果も期待できるなので、しばらく続けてみることにしました。これからの肌の変化がとても楽しみです♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 シミ・小じわに効く国内唯一の医薬品 ロスミンローヤル(公式オンラインショップ)