プリズンブレイクシーズン4まで全動画配信情報(Huluは無料で14日間見放題)

プリズンブレイクがシーズン4までHuluにて動画(字幕・吹き替え版)で楽しめます

プリズンブレイクは、濡れ衣を着せられて死刑囚となった兄リンカーンのために弟マイケルが緻密な計画をたてて、二人で脱獄を企てるサスペンスの海外ドラマです。

2005年から放送が開始され、2009年にシリーズは一旦完結しましたが、2017年1月よりアメリカでシーズン5が放送されている大人気シリーズです。

イケメンと美女がたくさん出てます☆

ストーリーは、元建築技師マイケルが全身に刺青を入れ、拳銃を持って銀行強盗に入るところから始まります。

手元に500万ドルあるにもかかわらず、「金庫を開けろ!」と行員に銃を突きつけます。

パトカーのサイレンが鳴り響き、行員に「金庫よりも手元に500万ドルあるんだから、それをもって逃げたほうがいいんじゃないか…」とまで言われても、マイケルは逃げる素振りは一切なく、あっさり警察に逮捕されました。

裁判でも、武装強盗の罪を全面的に認め、弁護士のベロニカの弁護も遮ってしまいます。

その結果、マイケルは、執行猶予なしで凶悪犯罪者が集まるレベル1のフォックスリバー刑務所に収容されることになりました。

凶悪犯が集まっているというだけあって、刑務所内は荒れてばかり…。入ってきて早々に目の前で囚人が別の囚人にナイフで刺されるのを目にしました。

しかし、マイケルは全く動じません。マイケルには、冤罪で逮捕されて死刑執行があと1ヶ月と迫った兄リンカーンを助け出すという重要な目的があったからです。

ふつうなら、同じ刑務所に入ったからといって兄を助け出せるとは思えません。

ところがマイケルは、フォックスリバー刑務所の建設に携わっており、設計図をすべて身体に刻み込んでいたのです!

大人気シリーズのプリズンブレイクは、14日間無料のHuluにて動画見放題で視聴できます。(dTV、U-NEXTでは見放題配信はされていません。)

Huluは、無料期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません◎

2017年2月現在、プリズンブレイクはシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・ファイナルブレイク=全シリーズが字幕・吹き替え版で見放題で配信中です。

シーズン4では、マイケルは再び逮捕されてしまい、機密情報スキュラを手に入れれば無罪放免にしてやると取引を持ちかけられます。

巨大な組織へ戦いを挑んでいくシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《プリズンブレイク シーズン4 ファイナルシーズン エピソード一覧》

第1話 スキュラ

第2話 オデュッセイア

第3話 シャットダウン

第4話 ワシと天使

第5話 金庫破り

第6話 チームプレー

第7話 ハードウェイ

第8話 代償

第9話 大いなる成就

第10話 レジェンド

第11話 賽は投げられた

第12話 セルフレス

第13話 裏切りの応酬

第14話 取引の極意

第15話 記憶の中で

第16話 マイアミ

第17話 母

第18話 VS

第19話 S.O.B.

第20話 攻防戦

第21話 究極の選択

第22話 決着!

第23話 ファイナル・ブレイク Part1

第24話 ファイナル・ブレイク Part2

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。