パーソンオブインタレストシーズン5まで全話動画見放題配信開始(Hulu無料お試しdTV・TSUTAYA)

パーソンオブインタレストシーズン5までHuluで楽しめます

パーソンオブインタレストは、高度な犯罪予知システムを使うフィンチと元CIA工作員リースが未来で起こる犯罪に制裁を下す、クライムサスペンスの海外ドラマです。

製作総指揮は、J・J・エイブラムス(LOST、フリンジ)、ジョナサン・ローラン(ダークナイト)です。

アメリカで2016年5月から放送されたシーズン5がファイナルとなり、シリーズが完結しました。

いよいよ、パーソンオブインタレスト犯罪予知ユニットシーズン5が14日間おためし無料のHuluにて配信開始になりました(Netflixでは未配信です。)

2018年3月現在、Huluではパーソンオブインタレスト犯罪予知ユニットシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5が字幕・吹き替え版で視聴できます。

無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

ハラハラ感がクセになるパーソンオブインタレストは、天才プログラマーのフィンチと元CIA工作員リースが出会うところから始まります。

暴行をしたホームレスとして捕まった元CIA工作員リースは、見知らぬ人フィンチが保釈金を払ったことにより釈放されます。

フィンチは、リースがかつてCIA工作員だった時に業務に疑問をもっていたこと、関係者には死んだと思われていること、この数ヶ月は酒に溺れようとしたが失敗し確実な死に方を探そうとしているというのです。

まさに、自分の全てを言い当てられてしまったリースは戸惑います。

フィンチは、「私は、情報に困ることはなく情報を生かすために君を選んだ。我々は、お互いに助け合える。君に必要なのは生きる目的だ。」というのです。

ニューヨークで起きる数々の事件は防ぎようがないというリースに対し、フィンチはたいていの犯罪は前もって周到に計画されていたもので、未然に防げると言うのです。

しかも、その事件に関する人物のリストをフィンチは持っていると。

「そのリストの人物はどんな事件なのかは分からないが、被害者か加害者のどちらかで必ず当事者になるから、事件を防いで欲しい」とフィンチは、リースに依頼します。

この不思議な出会いをきっかけに、ふたりは相棒として、凶悪犯罪に立ち向かっていきます。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パーソンオブインタレストシーズン5はTSUTAYAでも楽しめます【Huluは無料お試し済みだけど無料視聴したい方へ】

Huluの無料お試し期間が終了した方で、パーソンオブインタレストのシーズン5(ファイナルシーズン)を視聴したい場合は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVなら無料期間を利用して視聴できますnew09-001

2018年3月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVではパーソンオブインタレストシーズン5の字幕・吹き替え版が宅配レンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です。

配信開始になったばかりのシーズン5(ファイナルシーズン)では、マシンがほぼ壊滅状態という最大の危機に陥ります。

マシンが再起動した際に誤作動が起きてしまい、POIユニットは国家の監視戦争の最前線に立たされ、常に攻撃される危険にさらされることになります。

ついにシリーズが完結するシーズン5(ファイナルシーズン)のエピソードは以下のとおりです。

《パーソン・オブ・インタレスト犯罪予知ユニット シーズン5 ファイナルシーズン エピソード一覧》

第1話 瀕死のマシン

第2話 混乱

第3話 語られた真実

第4話 6741

第5話 銃声探知システム

第6話 より完全な世界

第7話 交信

第8話 感染

第9話 声の男

第10話 完全なる孤立

第11話 対象者

第12話 実行

第13話 正常終了

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2018年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。