オーファンブラックシーズン1~シーズン2動画配信情報(Hulu・U-NEXT無料お試し見放題)

オーファンブラックのシーズン2まで動画配信開始!U-NEXTで31日間無料見放題

オーファンブラック~暴走遺伝子~は、サラが自分と全く同じ顔をもつ人物に次々と出逢い、事件に巻き込まれていくサスペンス海外ドラマです。

カナダのSPACEとBBCアメリカの合作により製作され、2017年にはファイナルシーズンとなるシーズン5が放送される予定です。

見どころは、主演のタチアナ・マズラニーが7人ものクローンを演じ分けているところです♪

ぜ~んぶ全くの別人にしか見えなくて、タチアナの演技力は高く評価され続けています。

ストーリーは主人公のサラが故郷へ戻ってくるシーンから始まります。

駅のホームで娘のキラを預けている、ミセスSへ電話すると、キラを会わせることを拒否されてしまいました。

当然サラはブチ切れ!

ふと、視線をうつすと、スーツを着た女性がホームを何度も行き来しているのが見えました。

その女性は、バックを置き、靴を脱ぎ揃え、脱いだ上着を畳んでホームの上に置きました。

不思議な行動をとる女性にサラは、引き込まれるように近付いてゆきます。

すると、女性が振り返りました。なんと、サラとまったく同じ顔をしているのです!

電車が入ってくると同時に、引き込まれるように女性は線路へ飛び込みました。

その現場を目の当たりにしたサラは驚いたものの、落ち着いた様子で女性が置いていったカバンを持ち出します。

彼女のバックから身分証明書を取り出して見てみると、やはりそっくり。孤児だったサラは、死んだのは双子の兄弟なのではないか?とも思い、興味本位で彼女の家へ行き調べてみることにしました。

その女性に多額の預金があることを知ったサラは、彼女になりすまして、お金を奪い、娘のキラを取り戻そうとします。

自分を死んだことにして、他人として娘と生きていく決意をしたサラでしたが、自分と同じ顔をした人物に出逢い、次々と事件に巻き込まれてゆきます。

オーファンブラック~暴走遺伝子~は、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTにて視聴できます。(Hulu、dTVでは未配信です。)

2017年2月現在、U-NEXTでは、オーファンブラック~暴走遺伝子~シーズン1・シーズン2が動画見放題配信[31日間無料]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルの利用ができるので便利です。

ジェットコースターのようにストーリーが展開していく、オーファンブラック~暴走遺伝子~のエピソードは、以下のとおりです。

《オーファンブラック~暴走遺伝子~ シーズン1 エピソード一覧》

第1話 入れ替わった人生

第2話 暗殺者の影

第3話 クローン・クラブ

第4話 ヘレナ

第5話 偽りの日々

第6話 ホーム・パーティ

第7話 ネオリューション

第8話 試される絆

第9話 特別な子

第10話 浮かび上がる過去

《オーファンブラック~暴走遺伝子~ シーズン2 エピソード一覧》

第1話 闇の探求

第2話 晴れない疑惑

第3話 儀式

第4話 たぐられる糸

第5話 姉妹

第6話 LEDA研究

第7話 ひとつの終り

第8話 トニー

第9話 受胎

第10話 カストール

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。