飲むドモホルンリンクルの効果とは?サッと飲むだけで睡眠時間をエステタイムにするコラーゲン美容ドリンク

飲むドモホルンリンクルの口コミ!再春館製薬所の美容ドリンクを試してみました

飲むドモホルンリンクルについて再春館製薬所さんにお話を伺い、モニターさせていただきました。

飲むドモホルンリンクルは、名前の通り超有名なスキンケアシリーズ「ドモホルンリンクル」の飲む美容ドリンクで、再春館製薬所が開発しました。

再春館製薬所は、人間が本来持っている自然治癒力と自己回復力を最大限に引き出すことを目指す漢方の製薬会社です。

熊本県上益城郡益城町に本社と工場があり、2016/4/14と4/16に起きた大地震の際には、天井が落ちてくるなど大変な被害を受けました。

手作りのおにぎりを差し入れするなど地元の避難所の支援を続けながらも、ドモホルンリンクルを必要としている全国のユーザーのために、震災1週間後から社員が出社し、4/25(本震からわずか9日後)から営業を再開したとても温かく力強い会社です。

創業してから80年、研究と開発をし続けてきた結果ドモホルンリンクルは、女性なら誰もが知っているスキンケア化粧品になりました。

実は、まだあまり知られていませんが、ドモホルンリンクルには飲むドモホルンリンクルという美容ドリンクがあります。

飲むドモホルンリンクルを飲んでみました

ただ単に美容成分を補給するだけでなく、美肌がつくられる睡眠の質にアプローチすることで、日中の肌ダメージから回復し、ハリ・うるおいがある美肌を育ててくれます。

仮に毎日6時間の睡眠をとっていたら、一週間で72時間、1ヶ月で180時間(約7日半)眠って過ごしていることになります。

この時間を睡眠だけで使うのには、もったいないですよね。

でも、飲むドモホルンリンクルを寝る前にサッと飲むだけで、睡眠時間をエステタイムにすることができるんです。

私も実際に飲んでみたところ、いつもと同じ時間しか眠っていないのに、朝スッキリと起きられて化粧ノリも良くなったので、気分が上がりました♪

飲むドモホルンリンクルの効果は?眠りの質を高める美容成分+コラーゲンで美肌づくりをサポート!

睡眠には、浅い眠りのレム睡眠と深い眠りのレム睡眠があり、シーソーのように交互に現れます。

睡眠の質にサポート

レム睡眠は、身体が眠っている状態でも、脳は完全に眠っていないため夢を見たりします。

ノンレム睡眠は、脳も眠りに入る深い眠りで、成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンというと、幼少期や思春期をイメージしますが、大人になってからも、成長ホルモンは肌ダメージの修復と肌再生に欠かせません。

眠りはじめの3時間=最初のノンレム睡眠は、最も多くの成長ホルモンが分泌されます。

さらに、この最初のノンレム睡眠を良質なものにし、コラーゲンなどの美容成分を補給することで、より生き生きとした健康的な肌をつくってくれます。

飲むドモホルンリンクルには、睡眠の質を高めて、肌が再生されるのに最適な環境を整えるリラックス成分と美容成分が贅沢に入っています。

飲むドモホルンリンクル成分について

睡眠の質にアプローチするのは、クワンソウ、GABA、金時ショウガ、ゆず種子です。

中でも、クワンソウは、沖縄では眠れない時に食べると熟睡できると広く伝承され、茎やつぼみ・花は野菜として、葉っぱはお茶などで親しまれてきました。

緊張やストレスを解きほぐすリラックス成分のGABA、血液循環を促進して身体を温める金時ショウガゆず種子を一緒に摂ることで、寝付きを良くし、深い眠りに導いて成長ホルモンの分泌をサポートします。

さらに、しなやかで保湿性が高くしなやかな独自原料の鱧(はも)コラーゲンが入っています。

ペプチド化されたコラーゲンが、効かせたいところまでしっかり届き、ヒアルロン酸プロテオグリカンと共にハリと弾力のある肌をつくります。

また、肌の弾力を保つコラーゲン生成を促す月桃葉、女性ホルモンに似た働きをするアマニパイナップル眠っている間の美肌づくりをサポートします。

《飲むドモホルンリンクル全成分》
飲むドモホルンリンクル成分

飲むドモホルンリンクル栄養成分表示

眠りの質を高めるコラーゲン美容ドリンクなので、もちろんノンカフェインです。

調査では、飲む前と4週間飲み続けた後では、平均で87%までしわの数が減少し、最大で半分になったという結果も出ています。(画像と調査結果は再春館製薬所HPより)

シワ個数の推移

肌解析画像

しわは、気付いた時からケアをしないと、日に日に深くなっていってしまいます。

少しでも早くしわをなくしたい!と思い、飲むドモホルンリンクルを試してみました。

飲むドモホルンリンクルはゆずはちみつ風味で飲みやすい!毎日数秒でできる美肌ケア

飲むドモホルンリンクルは、基本的にいつ飲んでもOKですが、
眠りの質を高める美容成分が入っているため、夜寝る1時間前~30分前を目安に飲むのが最も効果的です。

飲むドモホルンリンクルの大きさ

飲む前に、よく振ります。

飲むドモホルンリンクルを開けてみました

瓶を開けると、ふわっとゆずの香りがします♪

振ったあとなので泡立っていますが、シュワシュワ感はないので、炭酸が苦手な方でも大丈夫です◎

コップに出してみました

普段は瓶のまま飲んでいますが、中身が見えないので、グラスに出してみました。

ゆずとはちみつが入っているので、キレイな黄金色です。

飲むドモホルンリンクル

1本あたり50mlなので、数口で飲める量です。

飲むドモホルンリンクル1本の量

飲んでみると、ゆずとほのかなはちみつの甘みが広がります。甘さもしつこくないので、飲みやすいです◎

パックやマッサージだと数十分かかりますが、飲むドモホルンリンクルなら数秒でサッと飲めるので、疲れている日でもしっかり肌ケアできるのが気に入りました。

美肌のために飲み始めたドリンクでしたが、夜中に目が覚めてしまうこともなくなり、朝スッキリ起きれるような気がしました。

ファンデーションがスルスル~っとなめらかに伸びて、つるんとした肌に仕上がるので、メイクをするのがとても楽しくなりました♪

飲むドモホルンリンクルは7本から試せます

飲むドモホルンリンクルは、Amazonなら14日間から試すことができます。

エステやパック、マッサージなどのスペシャルケアは、時間も手間もかかりますが、
飲むドモホルンリンクルなら寝る前にサッと飲むだけで、睡眠時間を美肌づくりの時間に変えられるので試してみて良かったです♪

【Amazon公式ストアはこちら】 arrow40-008 飲むドモホルンリンクル