ナイトシフト真夜中の救命医が動画配信開始(無料特典つきのレンタル配信)

ナイトシフト真夜中の救命医が動画配信開始!

ナイトシフト真夜中の救命医は、ERの夜間シフトで働く医師と看護師たちの活躍を描いた海外ドラマです。

2014年にアメリカで放送が開始され、2017年にはシーズン4が放送予定となっています。

俳優陣も豪華で、ケン・レオン(LOSTのマイルズ)、ジル・フリント(救命医ハンクのジル)、ブレンダン・フェア(CSI:マイアミのクーパー)、フレディ・ロドリゲス(アグリー・ベティのジオ)など、「あのドラマで見たことある~!」という俳優たちがたくさん出演しています♪

いよいよ、ナイトシフト真夜中の救命医が動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて、動画配信が開始になりました。(Hulu、U-NEXT、Netflix、dTV、楽天SHOWTIMEでは未配信です。)

2017年2月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVは、ナイトシフト真夜中の救命医は第1話無料配信、第2話以降は動画配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料お試しでアカウントを作成しておけば、月額プラン停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

さっそく私も視聴しましたが、軍医での経験を活かした斬新かつ的確な治療や、思わず笑ってしまうシーンが織り交ぜられていており、『グレイズアナトミー』や『ER緊急救命室』に負けないくらい、見応え充分です!!

基本的に1エピソードが1日の勤務となっており、患者をなんとか助けたい、諦めたくない…!と医師と看護師たちが衝突しながらも、奮闘していきます。

舞台となるのは、テキサス州にあるサンアントニオ記念病院。

主人公のTC・キャラハンらは、アフガニスタンで軍医として活躍した経験があり、現在はERの夜勤で働いています。

スタッフの半数以上が軍隊上がりで、チームワークは抜群でしたが、責任者が不在でした。

腕利きの女医ジョーダン・アレクサンダーは、「ER閉鎖を避けるために、私が責任者になります」と立候補したものの、

ラゴーサ事務長に「夜勤は日勤とは違う、檻のない動物園のようなものだ」と一旦は却下されていまいました。

しかし、「絶対に損はさせない!」と説得し、ジョーダンが暫定的なナイトシフトチーフになりました。

ジョーダンがこれからの方針について話していると、TCが話を遮り、事務長に「あぁ~、失礼。医者じゃなかったんですね」なんて言ってしまいます。

もちろん、事務長はブチ切れ(笑)

張り切るジョーダンでしたが、初日から、横暴な患者、医師たちの要望と次々と仕事が舞い込んできます。

配信開始になったばかりのナイトシフト真夜中の救命医のエピソードは、以下のとおりです。

《ナイトシフト 真夜中の救命医 シーズン1 エピソード一覧

第1話 始まりの夜 Pilot

第2話 心の疼く夜 Second Chances

第3話 豚が暴れた夜 Hog Wild

第4話 アラモの夜 Grace Under Fire

第5話 大停電の夜 Storm Watch(監督:ERのピーター・ベントン役エリク・ラ・サル)

第6話 戦士たちの夜 Coming Home

第7話 囚われた夜 Blood Brothers

第8話 終わらぬ夜 Save Me

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。