殺人を無罪にする方法の動画配信情報(Netflix無料お試しで全話見放題)

殺人を無罪にする方法が動画配信開始!無料お試しで視聴できます

殺人を無罪にする方法は、敏腕弁護士アナリーズ・キーティングと弁護士事務所のインターンたちが協力して、殺人罪に問われた被告人を無罪へ導く法廷サスペンスの海外ドラマです。

『グレイズ・アナトミー』や『スキャンダル託された秘密』のションダ・ライムズが手がけており、2017年にはアメリカでシーズン4が放送される予定の人気シリーズです。

裁判、殺人事件、ドロドロの恋愛模様など見どころが満載で、1ヶ月お試し無料Netflixにてシーズン1が見放題配信中です。

第1話を観てからNetflixに登録するか決めたい!という場合には、楽天SHOWTIMEでは第1話が字幕・吹き替え版で無料配信されています♪

ストーリーは、学生4人が死体をどう処理するか争うシーンから始まります。

焼き払って埋めるか、そのままキーティング家に置いておくか、弁護士を目指しており、刑務所なんて絶対に入りたくない彼らは激しく言い合います。

2対2と意見が分かれた結果、コインを投げて死体をどうするか決めることに…。

そもそもの発端は、3ヶ月前にさかのぼります。

主人公のアナリーズ・キーティングは、法律事務所を経営するだけでなく、フィラデルフィアのロースクールで講義を受け持つ敏腕弁護士です。

アナリーズが学生たちに教えるのは、法律の学び方や理論ではなく、法律の使いこなし方で、刑法を“殺人を無罪にする方法”と捉えています。

講義で扱う最初の事件は、鎮痛剤殺人未遂事件。

秘書のジーナが、上司で愛人のカンフマンがアレルギーだということを知っているにもかかわらず、アスピリンを飲ませて殺害しようとしました。

しかし、この事件は過去の事例ではなく、アナリーズが先週引き受けた案件だったのです。

学生たちに出された課題は、被告人ジーナの話を聞き、裁判を傍聴し、彼女を無罪にする方法を考え出すことです。

事務所に雇うインターンの選考も兼ねているだけあって、学生たちは手段を選ばずに情報を収集し、無罪を勝ち取るための材料としてアナリーズに提供します。

その結果、ジーナは無罪となり、5人の学生がインターンに選ばれました。

彼らは、アナリーズの事務所で、手段を選ばない弁護方法を学んでいくとともに、ある殺人事件に巻き込まれていきます。

過去と現在が交錯しながら進んでいくジェットコースタードラマ、殺人を無罪にする方法シーズン1のエピソードは、以下のとおりです。

《殺人を無罪にする方法 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 無敗の弁護士

第2話 性格証人

第3話 洗脳

第4話 証言録取

第5話 陪審選定

第6話 人身保護令状

第7話 専門家証人

第8話 DNA鑑定

第9話 死の真相

第10話 起訴取り下げ

第11話 司法取引

第12話 捜索令状

第13話 母の告白

第14話 無罪答弁

第15話 真犯人

【第1話無料配信中】 arrow40-008 楽天SHOWTIME

【シーズン1見放題配信中】 arrow40-008 Netflix