ミストレス溺れる女たちシーズン1動画配信情報(Hulu・TSUTAYA無料お試し)

ミストレス溺れる女たちが動画配信開始!TSUTAYAで視聴できます

ミストレス溺れる女たちは、良識ある女性たちが不倫にはまっていく海外ドラマです。

イギリスの『ミストレス愛人たちの秘密』がアメリカでリメイクされたシリーズで、2016年秋にはシーズン4が放送されました。

ストーリーの中心となるのは、しっかりとした職についていた美人な4人の女性で、なんでも相談し合える仲です。

弁護士のサヴィは、昼間にバーで出逢った男性ハリーとさっそくベッドをともに…。

結婚指輪が彼のポケットに入っていようとも、サヴィは躊躇しません。

…しかし、これはあくまでも二人が楽しむための設定で、サヴィとハリーは結婚しています。

なかなか子供ができないため、気分を変えて励むことにしたのです。

リネンショップを経営するエイプリルは、最愛の夫を亡くしてしまい、ひとりで娘を育てていました。

ある日、仕事をしていると“Oh,Baby Oh,Baby”というセクシーな男性の声がしました。

なんとその声が聞こえたのは自分のポケットに入っているスマホから!

“フリーの男性接近中”と表示される出会い系アプリを勝手に友達にインストールされていて、ある男性とこのアプリがきっかけで出会いました。

精神科医のカレンは、患者のトーマスを診察をしていると、彼から愛を打ち明けられました。

妻がいるにもかかわらず、ずっとカレンを愛していたのです。

サヴィの妹で不動産エージェントのジョスは、今日も職場で関係を持ち、ボスのオフィスにパンティを忘れていってしまいます(笑)

彼のことは好きだけど、奥さんとは絶対に離婚してほしくはありません。

誰もが「不倫はだめ、こんな関係は終わらせなきゃ…!」と思っているものの、別れようとすれば、どんどん深みにはまっていきます。

ミストレス溺れる女たちは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。(Hulu、U-NEXT、Netflix、dTVでは未配信です。)

2017年5月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ミストレス溺れる女たちシーズン1が動画配信[ポイント利用OK]、宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン停止後も単品レンタルを利用できるので便利です。

ミストレス溺れる女たちは、第1話からかなり勢いのあるストーリーになっていて、精神科医のカレンは不倫相手のトーマスの葬儀に出ることになりました。

もちろん、奥さんとも顔をあわせることになります。

「セラピストのキム先生よ、ここ何年かはパパの支えだった」と奥さんから息子のサムに紹介されるカレン。

取り乱さないようにトーマスの葬儀をあとにしようとすると、サムに呼び止められました。

「あなたと話がしたいんです、父は浮気をしていたんだ。」

この一言でカレンは一気に窮地に追い込まれてしまうのです。

愛と欲望に満ちた、ミストレス溺れる女たちのエピソードは、以下のとおりです。

《ミストレス溺れる女たち シーズン1》

第1話 愛人たち

第2話 私の知らない私

第3話 未練

第4話 始まりのキス

第5話 決断

第6話 渦の中へ

第7話 距離

第8話 衝撃の真実

第9話 招かれざる客

第10話 甘い誘惑

第11話 全面開示

第12話 開かれた扉

第13話 それぞれの選択

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。