ミストレスシーズン3までイギリス版ドラマが動画見放題配信(Hulu無料お試し見放題)

ミストレスシーズン3まで動画見放題配信で楽しめます(イギリス版ドラマ)

ミストレス愛人たちの秘密は、アラフォー女性4人の刺激的で危うい恋愛を描いたイギリスのドラマです。

『デスパレートな妻たち』や『セックスアンドザシティ』を掛け合わせたような大胆で危険な恋愛ストーリーは必見です☆

ストーリーの中心となるのは、大学時代の友人のアラフォー女性ケイティ、トルーディ、シボーン、ジェシカ。

美貌を保ち、それなりの生活を手にした彼女たちでしたが、欲望を抑えることができずに危険な恋に落ちていきます。

女性たちの葛藤や修羅場など見どころ満載のイギリスドラマ『ミストレス愛人たちの秘密』は、14日間無料のHuluで視聴できます。(U-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオでは未配信です。)

2017年11月現在、Huluシーズン1・シーズン2・シーズン3が動画見放題で配信中です。

登録日を含めた無料期間内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

スリルに満ちた恋愛を楽しみながらも、各シーズンのラストでは、なんとか正しい道へ戻ろうとする彼女たち。

しかし、シーズン3では、ついに友人の夫にまで手を出していたことが判明し、シリーズ最大の修羅場が訪れます!

ミストレス愛人たちの秘密(イギリス版ドラマ)のあらすじ・ネタバレ

ミストレスの中心となるのは、ケイティ、トルーディ、シボーン、ジェシカ。

大学時代の友人の4人は、アラフォーになった今でも仲良しです。

優秀な腫瘍科医になったケイティは、患者のジョンと付き合っていましたが、ガンが完治することはなく、彼は亡くなりました。

医師として彼の葬式に出席し、ジョンの息子サムのスピーチを聞いたケイティは、彼を失った喪失感と共に家族への罪悪感に苛まれました。

彼の家族にバレていないと思っていたケイティでしたが、サムは気づいており、愛人を突き止めるためにケイティを訪ねてきます。

サムの尋問にも、必死に答えて不倫を隠すケイティ。

しかし、元不倫相手の息子のサムにさえ惹かれるようになったケイティは、一線を超えてしまいます。

トルーディは、9.11で夫が行方不明になり、2人の娘を育てているシングルマザーです。

9.11犠牲者保証基金で200万ドルを受け取ったものの、たびたび掛かってくる無言電話は夫からだと信じていました。

今まで新たな恋愛に目を向けていなかったトルーディでしたが、娘の同級生の父リチャードと出会い、生活に変化が起きます。

ギコちないデートで着実に距離を縮めていく一方で、行方不明になったトルーディの夫にはアメリカにもうひとつの家庭があったことが分かり、激しく動揺します。

シボーンは、結婚し、弁護士としてバリバリ働くキャリアウーマンです。

夫婦で赤ちゃんがほしいと思っていても、なかなか叶いません。

夫は子作りを優先するばかりで、シボーンの気持ちよりも、妊娠しやすいかだけを気にして行為をすることに疲れてきました。

排卵期でないならする意味がないと言う夫に、寂しさを感じるシボーンは、ついに同僚と関係を持ってしまいます。

単なる火遊びのつもりだったシボーンですが、妊娠が発覚!

しかし、夫は前回の診察で不妊症と診断されており、究極の選択を迫られることになります。

ジェシカは、パーティープランナーとして働きながら、独身生活を謳歌していました。

ある日受けた依頼は、レズビアンの結婚式。

今まで男性とだけ付き合ってきたジェシカでしたが、花嫁の一人に不思議な魅力を感じ、誘惑に負けてしまいます。

結婚式の取り止めを花嫁に提案されても、真剣な関係を望んでいないジェシカは応じませんでした。

予定通り結婚式が終わると、思いが募り再び彼女を誘惑し始めましたが、いつまでも1番にはなれない愛人という立場になった自分を悲観し、決断を下します。

紆余曲折を乗り越えたシーズン3では、事業に失敗した夫を支えるために派手な生活を止めたジェシカ。

再び妊娠するために奮闘している中で、ガンにかかっていることが判明します。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。