見えない訪問者ザ・ウィスパーズの動画配信情報(無料見逃しとレンタル)

見えない訪問者ザ・ウィスパーズが動画配信開始!レンタルより早く楽しめます

見えない訪問者ザ・ウィスパーズは、小さな子供たちが見えない友達ドリルと仲良くなり、危険なゲームに巻き込まれていくSFサスペンスの海外ドラマです。

SF作家レイ・ブラッドペリの『ゼロ・アワー』が原作で、スティーブン・スピルバーグがプロデューサーに名を連ねています。

Dlifeにて、見えない訪問者ザ・ウィスパーズの放送が開始になりました。

毎週水曜日0:00~放送され、水曜日1:00~Dlifeの見逃し配信にて字幕・吹き替え版で無料視聴できます◎(DVDレンタルはありません。)

Dlifeでの見逃し配信は7日間限定で、現在は4/19 0:00まで第11話が視聴できます。

【2017月4月17日 追記】
見えない訪問者ザ・ウィスパーズのU-NEXTでの動画配信は終了しました。
配信が再開したら、こちらのページでお知らせします♪

見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントお試しキャンペーン実施中のU-NEXTでは、第1話~第13話=全話の字幕・吹き替え版が動画レンタル配信[ポイント利用OK]で4/16まで楽しめます。

U-NEXTは、登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルのみの利用ができるので便利です。

ストーリーは、ドリルという大人に見えない友達が6歳の女の子ハーパーとゲームをするところから始まります。

ハーパーの母アマンダは、誰もいないのに楽しそうに話す娘に違和感を感じ、空想の友達とは遊んではいけないと言いました。

しかし、今日もハーパーは、誰もいない場所に一生懸命話しかけています。

アマンダは、ハーパーに「ドリルもお昼ご飯に誘ってみたら?」と言ってみると、「是非とも喜んで」とドリルが返事をしたというのです。

まぁ、幼い子供には空想の友達がいるのは、よくあることだし…とアマンダはハーパーと自宅に戻りました。

アマンダが料理をしている間、ハーパーとドリルのゲームは続きます。

ゲームで勝つために、工具を一生懸命リュックに詰め込むハーパー。

お昼を食べようとハーパーを呼びに行くと、庭のツリーハウスに一人でいました。

「一人でのぼったらダメって言ったでしょ!」

アマンダがツリーハウスに上ると、ハーパーは
「ドリルとゲームをしてるの。ゲームが終わったら降りる!
そこにXのマークがあるでしょ?その上に立ってみて」
と言うのです。

仕方なく、ハーパーの言うとおりに、アマンダがXのある場所に立つと、床が抜けて地面の上に叩きつけられたのです。

「やったよ!ドリル、見てた?わたしの勝ち!」

ハーパーの事件は始まりに過ぎず、大人に見えないドリルは、次々と子供たちと友達になっていき、危険なゲームを始めてしまいます。

ドリルが引き起こす事件に、FBIや大人たちが翻弄される『見えない訪問者ザ・ウィスパーズ』のエピソードは、以下のとおりです。

《見えない訪問者~ザ・ウィスパーズ~ エピソード一覧》

第1話 Xの印のある場所

第2話 逃げゆく影

第3話 導かれた先

第4話 極限状況

第5話 地下に眠るもの

第6話 対峙

第7話 犠牲

第8話 秘密を知る男

第9話 狙われた子供

第10話 暗闇の敵

第11話 隔離

第12話 暗き旅路の果て

第13話 ゲーム・オーバー

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

【第11話の見逃し配信はこちら】 arrow40-008 Dlife 7日間限定見逃し配信中

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。