メンタリストシーズン7まで全シーズン動画配信開始(Hulu無料お試し見放題Netflix・dTV)

メンタリストシーズン7までHuluで動画見放題配信開始

メンタリストTHE MENTALISTは、人の心を操る心理術を駆使し事件を解決する心理サスペンス海外ドラマです。

シーズン7まで続いた大人気シリーズで、主演のサイモン・ベイカーは、エミー賞とゴールデングローブ賞で主演男優賞を受賞しました。

サイモン・ベイカーが演じる主人公パトリック・ジェーンは、鋭い観察力、洞察力、推理力を持ち、人の心を操る心理術を駆使する メンタリスト。

以前は、サイキック(霊能者)をかたって、テレビなど華やかな世界で活躍していました。

しかし、番組で連続殺人鬼レッド・ジョンを挑発してしまったことで、彼の逆鱗に触れてしまい、妻と娘を殺されてしまいます。

これをきっかけに、サイキックとしての活動をやめ、レッド・ジョンへ復讐をするために、犯罪コンサルタントとしてCBI (カリフォルニア州捜査局) に協力するようになりました。

CBIの捜査チームを率いるのは、テレサ・リズボン。

当初は、ジェーンの力を信用していませんでしたが、ストーリーが進むにつれて厚い信頼を寄せるようになります。

サスペンスドラマにもかかわらず、ジェーンとリズボンとのコミカルなやり取りなど、思わず笑ってしまうシーンも見どころの一つです。

いよいよ、メンタリスト/THE MENTALISTシーズン7(ファイナルシーズン)が14日間おためし無料のHuluにて動画配信が開始になりました

無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて無料期間内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

2017年9月現在、Huluではメンタリストシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7=全シーズンの字幕・吹き替え版が見放題で配信中です。

Netflixでは、メンタリストシーズン1~シーズン6が配信中です。(Netflixではシーズン7は未配信です。)

メンタリストのジェーンと女性刑事リズボンが最初に捜査をしたのは、少女ジェニファーが遺体で発見され、発見者の少年が逮捕された事件です。

警察は、少年を変人で犯人に間違いないと決めつけていました。

被害者の両親が犯人逮捕直後に開いた会見を見て、ジェーンはある違和感を感じます。

夫は雄弁に警察やボランティアに感謝の意を伝えるのに対し、妻の顔はこわばり、夫の手を払いのけました。

被害者宅に入ったジェーンは、キッチンで勝手にサンドイッチを食べながら(!)、壁に貼られた写真に目をやります。

父が肩に触れた写真では、娘は明らかに嫌悪感を示しており、会見での違和感は確信へと変わりました。

巧みな話術で妻が夫を疑っていることを打ち明けさせたジェーンは、夫に「あなたが娘を殺しました?」とストレートに聞きました。

激しく怒る夫を見た妻は、夫の犯行を確信し、ピストルで撃ち殺してしまったのです!

この一件で停職処分になったジェーンでしたが、最愛の妻子を奪ったレッド・ジョン事件の参加しようとします。

自由奔放で指示に従わないジェーンに対して、女性刑事リズボンはイライラしますが、鋭い洞察力で確実に事件を解決していくジェーンに次第に信頼を寄せていきます♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Huluは無料お試し済みだけど、メンタリストシーズン7を無料視聴したい方は無料見放題のdTV・TSUTAYAで楽しめます

Huluの無料お試し期間が終了した方で、メンタリストシーズン7を無料で視聴したい場合は、ドコモユーザーでなくても31日間無料のdTV、動画見放題・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVなら無料期間を利用して楽しめます。

2017年9月現在、dTVではメンタリストシーズン7の字幕・吹き替え版が動画見放題で配信中です。(dTVではシーズン1~6は未配信です。)

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVではメンタリストシーズン7の字幕・吹き替え版が宅配レンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です。

シーズン6の最後で、離陸直前の飛行機に乗り込んだジェーンは、リズボンへの愛を告白しました。

シーズン7では、「君とリズボンは、いつか絶対くっつくと思っていたんだ」というリグスビーの言葉通りに、二人は付き合い始めます。

ジェーンは、朝、コーヒーを持ってリズボン宅へ。

玄関先で、ただコーヒーを飲んで話しているだけでも二人は幸せいっぱいです♪

リズボンはマーカスとの結婚を取り止めたばかりなので、上司やチョウには付き合っていることを隠しながら新しい事件の捜査を始めました。

突然の結婚取り止めに納得できないマーカスが「君はリズボンに何ができる?」とジェーンに言いに来ることもありましたが、ジェーンとリズボンにはこの選択が正しいという確信があったのです。

シーズン7第3話では、過去にジェーンらが逮捕したものの、ジェーンが騙されて脱獄してしまったエリカ・フリンが再び現れ、ようやく決着がつきます。

凶悪犯に挑んでいくだけでなく、ジェーンやリズボンのプライベートにも注目のファイナルシーズンです。

最終話第13話は、シーズン6で降板したリグスビーとヴァンペルトが再登場し、フィナーレにふさわしい感動のエピソードなので、必見です♪

シリーズが完結するメンタリストシーズン7のエピソードは、以下のとおりです。

《メンタリスト ファイナル シーズン7 エピソード一覧》

第1話 どこまでも続く青い空

第2話 灰色の鉄格子のホテル

第3話 オレンジブロッサム・アイス

第4話 ブラック・マーケット

第5話 シルバーのブリーフケース(監督:ジェーン役サイモン・ベイカー)

第6話 グリーンライト

第7話 小さな黄色い家

第8話 白煙の向こう

第9話 鉛色の弾丸

第10話 黄金のままではいられない

第11話 赤土の秘密

第12話 茶色いカーペット

第13話 白い蘭

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 dTV 初回31日間無料キャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。