Lifeライフ真実へのパズルのシーズン2まで動画配信情報(Hulu・U-NEXT無料お試しで見放題)

Lifeライフ真実へのパズルがシーズン2まで動画配信中!U-NEXTで31日間無料見放題(Huluなど未配信)

Life真実へのパズルは、冤罪で12年服役させられたチャーリーが刑事に復帰し、事件の真相を突き止めていく海外ドラマです。

主人公のチャーリー・クルーズをダミアン・ルイス(ホームランドのニコラス・ブロディ軍曹役)、相棒の女性刑事ダニ・リーをサラ・シャヒ(パーソン・オブ・インタレストのサミーン・ショウ役)が演じています。

ストーリーは、冤罪で12年服役させられていたチャーリーの家族や知人らのインタビューから始まります。

ロス市警の警察官として働いていたチャーリーは、冤罪により投獄されました。

警察の仲間は離れていき、証拠は明白だったため、彼の有罪を疑う人は誰もいませんでした。

誰もが彼に背を向け、服役中は元警察官という理由だけで囚人たちから目の敵にされ、体中を骨折し、合計241針縫うほどひどい暴力を受け続けました。

しかし、再審が始まると、状況は一変します。

物証は、どれもチャーリーと一致しないことが判明したのです。

容疑が晴れたチャーリーは釈放され、終身刑(Life)から逃れ、人生(Life)を取り戻すことができました。

チャーリーは5000万ドルと噂されるほど超高額な賠償金を受け取ったにもかかわらず、刑事として復帰することにしました。

1話完結で、相棒のダニと協力して事件を解決していくとともに、シリーズを通して、冤罪事件の真相を突き止めるために調査を始めます。

さて、Life真実へのパズルは、見放題作品が31日間無料&600円分ポイントプレゼントお試しキャンペーン実施中のU-NEXTにて動画配信が開始になりました。(Hulu、Netflix、dTVでは未配信です。)

2017年2月現在、U-NEXTでは、Life真実へのパズルシーズン1(全11話)・シーズン2(全21話)が動画見放題配信[31日間無料]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルのみの利用ができるので便利です。

12年ぶりに外に出てきたチャーリーにとって、外は別世界。

「ポケットに電話なんて未来世界だな」「写真撮るのに、どうして電話を出すの?」…なんてことも(笑)

ユーモアたっぷりのチャーリーと、生真面目に捜査する女性刑事ダニは次第に名コンビになっていきます♪

冤罪事件の真相が明らかになるLife真実へのパズルシーズン2のエピソードは、以下のとおりです。

《Life真実へのパズル シーズン2 エピソード一覧》

第1話 死を運ぶトランク

第2話 ロスの闇

第3話 断片

第4話 監獄実験

第5話 ネットの向こう側

第6話 今の感じた?

第7話 大当たり

第8話 ブラックフライデー

第9話 バッジ・バニー

第10話 邪悪という名の男

第11話 ナデシコ

第12話 抜け穴

第13話 再飛行

第14話 偽りの顔

第15話 屋根のない家

第16話 危険な女

第17話 有効期限

第18話 3人の女

第19話 5クォート

第20話 住民発案38号

第21話 1+1

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。