レギオンがレンタルより早く動画配信開始(Hulu・無料お試しTSUTAYA・U-NEXT)

レギオンが動画配信開始!Hulu未配信の話題作がレンタルより早く楽しめます

レギオンは、X-MENが初テレビシリーズで、プロフェッサーXの息子デヴィッド・ハラー(レギオン)が主人公の海外ドラマです。

X-MENシリーズのブライアン・シンガー、Fargo/ファーゴのノア・ホーリーらが製作総指揮を務め、主人公のデヴィッドはダン・スティーブンス(ダウントン・アビーのマシュー役など)が演じています♪

アメリカでは2017年2月にシーズン1の放送が開始され、すぐにシーズン2への更新が決定しました。

しかも、2018年に放送開始予定のシーズン2では、シーズン1よりもエピソード数が増える予定です。

実際に見てみると、早く続きが見たい~!と思う謎が散りばめられており、高評価・大人気になったというのも納得できる新シリーズになっています♪

いよいよ、日本でもレギオンが見放題プラン・定額8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTにて動画配信が開始になりました(HuluとNetflixでは未配信です。)

2017年9月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVではレギオンシーズン1が動画配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

U-NEXTでは、レギオンシーズン1動画レンタル配信[ポイント利用OK]で視聴できます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額プラン停止後、U-NEXTの月額サービス解約後も単品レンタルのみの利用ができるので便利です。

第1話は、政府から尋問されることで、デヴィッドの過去をさかのぼりながら、ストーリーが進行していきます。

デヴィッドは、幼い頃から他の人にはない不思議な力を持っていました。

サッカーで優勝しトロフィーをもらったり普通の子と同じ部分もありますが、
理科の実験で消化器が必要なくらいの火を起こしてしまったり、幻覚や幻聴に悩まされます…。

精神科の薬を飲んでもその姿や声は消えず、ある日、デヴィッドは首吊り自殺を図りました。

なんとか一命をとりとめたものの、統合失調症の疑いがあるためクロックワークス精神科病院へ入院することになります。

姉のエイミーは、チョコレートケーキを持参し、ロウソクに火をつけてデヴィッドの誕生日を祝おうとしました。

しかし、規則では受け取ってはいけないことになっており、看護師に止められてしまいます。

入院してから260日経過し、変化といえばフォークなしで食事を食べられるようになったくらいで、幻覚も幻聴もおさまりません。

「早く家に帰りたい…。」

主治医は、治ったと言っても信じてくれないし、治ってないと言えば薬を増やされてしまいます…。

憂鬱な毎日を過ごしていたデヴィッドでしたが、ある日シドニーという女性が入院してきたことで一変します。

ブロンドでスタイル抜群、凛としたシドニーに夢中になったデヴィッドは、交際を申込みます。

晴れて交際をスタートした二人でしたが、シドニーは人に触れられることを頑なに拒否するため、手をつなぐこともありませんでした。

しかし、シドニーが退院する日に、デヴィッドがキスをすると、なんと二人の体が入れ替わってしまったのです!

新作海外ドラマ、レギオンのエピソードは、以下のとおりです。

《レギオン シーズン1 エピソード一覧》

第1話 覚醒 Chapter 1

第2話 記憶を辿って パート1 Chapter 2

第3話 記憶を辿って パート2 Chapter 3

第4話 虚構と現実 Chapter 4

第5話 自己闘争 Chapter 5

第6話 支配された夢 Chapter 6

第7話 動き出す時間 Chapter 7

第8話 第二次覚醒 Chapter 8

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。