Law&Orderクリミナルインテント犯罪心理捜査班が動画配信開始!無料お試しで見放題

Law&Orderクリミナルインテント犯罪心理捜査班が動画配信開始!

Law&Orderクリミナルインテント(ローアンドオーダー犯罪心理捜査班)は、凶悪犯罪に心理戦で立ち向かっていく刑事たちの活躍を描いた海外ドラマです。

Law&Orderのスピンオフとして2001年から放送が開始され、シーズン10まで続いた大人気シリーズです。

Law&Orderシリーズは、一話一話が丁寧に作りこまれていて秀逸なので、クリミナルインテントも見たくてレンタルショップをいくつか回ってみたけど、ないないない…。

いろいろ調べてみたところ、日本ではDVDの発売自体がなく、レンタルもないそうです。

しかし、ついにLaw&Orderクリミナルインテントが動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて、動画配信が開始になりました!(Hulu、U-NEXT、Netflix、dTVなどで動画配信されていません。)

2017年2月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、Law&Orderクリミナルインテントのシーズン7・シーズン8・シーズン9が動画配信[30日間無料見放題]、シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン10が動画配信[ポイント利用OK]で視聴できます。

Law&Order:SVU(性犯罪特捜班)のシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5、Law&Order(1990)シーズン1、Law&Orderニューシリーズのシーズン1・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6も宅配レンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。(TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて、「ローアンドオーダー」だけで検索すると全て見つかります。)

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

また、無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

「これを逃したら、いつ見れるか分からない!」と思い、さっそく見始めたんですが、エピソード毎にどんでん返しが待っていてすごく面白いです♪

1話完結で、今までのシーズンを見ていなくても人間関係を説明するようなシーンが出てくるので、すごく見やすかったです◎

Law&Orderクリミナルインテントは、凶悪犯罪者と心理戦で闘うニューヨーク市警犯罪心理捜査班のストーリーです。

30日間無料見放題で視聴できるシーズン7の第1話「命の埋め合わせ」では、チームの男性陣がお酒を飲んで談笑していた頃、捜査官が撃たれたという一報が入ります。

しかも、殺されたのは、クイン刑事でした。

クインは、チームの女性捜査官エイムズの夫ジョーの元相棒です。

夫たちが元気だった頃は、クインの妻テリーサとエイムズは仲が良かったものの、ジョーの殉職をきっかけに疎遠となっていました。

9年前、ジョーは捜査中に殺されたのです。このときも相棒のクインは一緒でした。

夫を亡くしたエイムズにお悔やみの言葉をかけたテリーサでしたが、内心は「私の夫じゃなくて良かった」と感じてしまい、どう言葉をかけて良いのかすら分からなくなってしまったのです。

しばらく距離をおいていたエイムズとテリーサは、クインの死という、望んでいなかったかたちで再会します。

夫を亡くしたテリーサの気持ちが痛いほどわかるエイムズは、一刻も早く犯人を捕まえようと感情的になりながら捜査をします。

しかし、エイムズの相棒ゴーレンは、事件が起きた状況や証拠を冷静に分析し、操作の矛盾点に気づきます。

第一容疑者であるギャングのリーダーを釈放したことで、ゴーレンは批判を受けますが、ゴーレンの冷静さがあったからこそ、9年前には分からなかったジョーの死の真相が明らかになります。

シリーズが完結するシーズン10のエピソードは、以下のとおりです。

《Law&Orderクリミナルインテント犯罪心理捜査班 シーズン10 ファイナルシーズン エピソード一覧》

第1話 リスペクト

第2話 聖なる虐待者

第3話 情報戦

第4話 マンハッタンの片隅で

第5話 復讐の祝杯

第6話 死体処理

第7話 イカロス

第8話 運命の恋人(シリーズ最終回)

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。