ザ・ラストシップシーズン3まで動画見放題配信開始(Hulu無料お試しキャンペーン中)

ザ・ラストシップがHuluで動画配信開始!シーズン1・シーズン2・シーズン3が楽しめます

ザ・ラストシップは、未知の新型ウイルスに侵された世界で、1隻のアメリカ海軍駆逐艦の乗務員らとウイルス学者が人類を滅亡の危機から救うために奮闘し続ける姿を描いた海外ドラマです。

1988年のウィリアム・ブリンクリーの小説『ザ・ラストシップ』を原作として、2014年にアメリカで放送が開始され、2017年夏よりシーズン4が放送されています。

製作総指揮は、マイケル・ベイ(アルマゲドンやトランスフォーマーの監督)が務めており、ストーリーの中心となる駆逐艦の艦長トム・チャンドラー中佐をエリック・デイン(グレイズアナトミーのマーク・スローン)が演じています。

ストーリーは、疾病対策センターの女性ウイルス学者レイチェル・スコットが、隔離されたキャンプ場にヘリで到着するシーンから始まります。

6000人が隔離されている中で、既に387人が死亡し、分かっているのは、皮膚に斑点が出てから2日間経過すると死に至るということだけです。

防護服を着たスコットは、血だらけで弱りきった罹患者から採血をし、そのまま立ち去りました。

もう助ける術は残っておらず、彼の死を無駄にせずに、犠牲者を増やさないように研究するしかないのです。

いよいよ、ザ・ラストシップシーズン3が14日間無料のHuluにて動画配信が開始になりましたnew09-001

シーズン3では、第3話から真田広之さんが出演しているので必見です☆

2018年5月現在、Huluではザ・ラストシップシーズン1・シーズン2・シーズン3の字幕・吹き替え版が見放題で楽しめます。

無料期間中も全ての作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません。

罹患者のサンプルを手に入れたスコットらは、未知のウイルスの正体を突き止めるためにチャンドラーが率いる駆逐艦ネイサン・ジェームズ号に乗り込みました。

チャンドラーに研究内容を聞かれたスコットは、鳥ウイルスの研究が目的で、目に見えない微生物や細菌を追いかける退屈極まりない仕事にすぎないと答え、本当の目的を隠しました。

乗船から4ヶ月が経過し、無線封止状態で北極で任務が完了した駆逐艦は、ようやく国へ帰れるところでした。

長い間、家族と連絡をとることすら許されなかった艦内の隊員たちは大喜び!

しかし、すぐに任務が延長され、明確な理由すら告げられなかったことで、チャンドラーはスコットの研究内容を疑い始めます。

ちょうどその頃、スコットらは北極でウイルスのサンプルを見つけたところでしたが、駆逐艦の隊員らとともにロシアから狙撃され、命の危険にさらされました。

重症のロシアの隊員を捕まえると、「治療法」と呟いたことで、チャンドラーのスコットに対する疑いは確信へと変わりました。

研究内容を隠されていたチャンドラーは激怒し、スコットに詰め寄ると、ようやく本当のことを知らされました。

――7ヶ月前、カイロ郊外で、誰も遺伝子構造を見たことがない未知のウイルスが原因の疫病が発生。

エジプト政府は封じ込めに成功したと発表したが、ウイルスは変異し、感染は急速に拡大し、致死率は100%。

疾病対策センターと世界保健機関は罹患者からサンプルを採取し、ワクチンの製造を試みるが失敗に終わりました。

ウイルスの始原株発見に賭けたスコットは乗船し、大統領命令で研究を続けているというのです。

しかも、出航時にはフェーズ2の警戒レベルで、感染地域はアジアとアフリカの一部に限られていましたが、今ではフェーズ6になり世界規模にまで拡大し、世界の人口の80%が感染しているのです。

ただ事ではないと知ったチャンドラーが率いる駆逐艦の隊員たちは、家族や知人に連絡を試みるも、ほとんどが音信不通で、連絡がとれても悲報しかありませんでした。

悲しみに打ちひしがれた隊員たちでしたが、現実を受け入れ、死滅に向かう世界を救うために協力し始めます。

Huluで配信開始になったばかりのザ・ラストシップシーズン3では、アジアへ調査へ向かうところからストーリーが始まります。

大統領は、中国の国家主席がスコット治療薬を持っているにもかかわらず、市民に分配せずに保管しているという情報を知りました。

しかも、日本では元のウイルスが変異し感染を拡大しているという情報も入ってきたのです。

これらの情報が正しいのか調査をするため、大統領はチャンドラーを香港で行われているアジア国際サミットへと送り込みます。

一方で、スラッタリーと隊員たちはワクチンをベトナムへ運んでいましたが、パーティー会場で武装集団に拉致されてしまいます。

さらなる危機にさらされる最新作ザ・ラストシップシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《ザ・ラストシップ シーズン3 エピソード一覧》

第1話 アジアの火種

第2話 悪い知らせ

第3話 荒ぶる神

第4話 共通の敵

第5話 動く標的

第6話 救出の代償

第7話 闇の中

第8話 陰謀

第9話 天国の島

第10話 遵守と適応

第11話 民族の誇りnew09-001

第12話 抵抗勢力new09-001

第13話 ひたすら前へnew09-001

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2018年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。