極みの青汁の効果と口コミ!緑茶風味で美味しく栄養を補って美容と健康をしっかりサポート!

1日の野菜の目標摂取量は350gと言われています。

レタスやきゅうり、玉ねぎなどの淡色野菜を230g、ほうれん草やニンジン、トマトなどの緑黄色野菜120gを摂るのが理想的なんだそうです。

なるべく野菜を多く食べようと心がけても、毎日この量をしっかり摂るのは大変です。

そこで、手軽に野菜の栄養が摂れるサントリーの極みの青汁を実際に飲んでみることにしました。

青汁と言うと、ドロっとした苦い味を想像していましたが、極みの青汁は緑茶風味で飲みやすいので毎日続けられています♪

極みの青汁の口コミ!まずは30包でお試ししてみました

極みの青汁は、注文日から2日後に丁寧な梱包で届きました。

極みの青汁が届きました

極みの青汁

一箱30包入りなので、1日1包飲んだ場合は1箱30日分です。

野菜が足りなかった日には、1~2包追加で飲んでOKです。

個別包装

手のひらサイズで個別包装されているので、持ち運びにも便利です◎

パンフレット

一緒にパンフレットも入っていました。

「自然のちから」には、栄養や運動、睡眠や水分の摂り方など、いつまでも若々しく健康な生活を送るために心がけることが書いてありました。

医師監修のコラムもあり、今日からできる健康のコツが書いてあるので、普段はパンフレットを読まない私も夢中で読んでしまいました♪

極みの青汁の効果は?美味しく手軽に健康美容をサポートしてくれます!

極みの青汁には、大麦若葉、明日葉、野菜ポリフェノールが入っています。

青汁の代表素材の大麦若葉は、ビタミンやミネラル、食物繊維、鉄分、カルシウム、カリウムなど健康と美容に欠かせない成分がつまっています。

特に女性が不足しがちな鉄分はケールの約2倍、食物繊維もほうれん草の約2倍入っています。

“今日摘んでも明日にはまた芽を出す”という強い生命力を持った明日葉は、β-カロテン、ビタミンE、食物繊維、カルシウムが豊富で、美容・健康・強壮に役立ちます。

特に、抗酸化作用のあるビタミンEは、ほうれん草やトマトよりも多く含まれており、ホルモンバランスを整えながら若々しい生活をサポートします。

大麦若葉と明日葉の力をしっかり摂るために欠かせないのが、紫外線などで傷ついた状態を正常な状態に戻す手助けをする野菜ポリフェノールです。

本来、野菜ポリフェノールの代表格ケルセチンには、体に吸収されにくいという欠点があります。

そこで、サントリーは、通常のケルセチンに比べて約120倍もの吸収力をもつケルセチンプラスという独自成分を開発し、健康維持力をさらに高めることに成功しました。

さらに、サトウキビ由来のフラクトオリゴ糖が善玉菌を増やし、毎日のスッキリ習慣をサポートしてくれます。

極みの青汁の素材は、国内生産されて丁寧に品質と安全チェックが行われているので安心です。

抹茶と煎茶がブレンドされており、サラッとした緑茶風味の味なので、毎日飲みやすく元気な身体づくりをサポートしてくれます。

↓極みの青汁の全成分

極みの青汁を飲んでみました!水でもすぐに溶けるので簡単に飲めます

さっそく、極みの青汁を飲んでみることにしました。

1袋3.3gで、粒子がとても細かいパウダーです。

まずは、水100mlに混ぜて飲んでることにしました。

シェイカーを使わないと溶けないかな?と思ったんですが、水に入れただけで吸い込まれていきました◎

スプーンで混ぜたあと

一回も混ぜない状態だと完全には溶けないので、スプーンで数回かき混ぜてみました。

5回くらい混ぜただけで、完全に解けました◎

シェイカーなどを使わなくても、スプーンで混ぜるだけで手軽に飲めるのが嬉しいです♪

極みの青汁-水で溶かしてみました

見た目はザ・青汁!という感じですが(笑)、緑茶風味でほんのりとした苦味があるだけで、とても飲みやすかったです。

牛乳に混ぜてもOK!抹茶ミルクみたいで朝にピッタリです

牛乳やヨーグルトなどに混ぜて飲んでもOKなので、牛乳に混ぜて飲んでみました。

冷蔵庫に入っていた牛乳だと、水の時のように自然には溶けないのでスプーンでかき混ぜました。

牛乳で飲んでみました-2

牛乳で飲んでみました-3

スプーンで10回くらいかき混ぜると、しっかり溶けました◎

牛乳で飲んでみました-4

よぉ~く見てみると、粒つぶが見えますが、これは野菜をまるごと粉砕したものを使っているからなんだそうです。

食物繊維には溶けにくい性質のものもあるので、飲んだ時に粒を感じることもあるそうですが、私は気になりませんでした。

牛乳と混ぜて飲むと、抹茶ミルクみたいで美味しいです。

忙しい朝でもサッと作れるので、1杯は必ず飲むようにしています♪

飲みやすいから続けやすい!手軽に野菜をしっかり摂れるのが嬉しいです

1日の野菜の目標摂取量は350gです。

今までは野菜を食べようと心掛けても、毎日摂り続けるのが難しかったり、苦痛になってしまうこともありました。

極みの青汁なら、不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分など健康や美容に必要な成分を手軽に補うことができます

野菜不足が解消されたおかげか、肌の調子がいつもよりも良い気がするので、しばらく続けてみようと思います♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 極みの青汁(公式オンラインショップ)