地味っ子ジェーンの大胆な放課後の全動画配信情報(無料お試し特典つき)

地味っこジェーンの大胆な放課後がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

地味っこジェーンの大胆な放課後は、女子高生ジェーンがファッション業界でアシスタントとして奮闘する海外ドラマです。

主人公のジェーン・クインビーは、オシャレが大好きなのに、高校では目立たない存在です。

チア部の女子には嘲笑われ、イケメン男子を見つめても、自分のことは見てもらえません…。

人気者で、友達に囲まれている「その服、救世軍のバザーで買ったの?」なんて嫌みを言われる始末。

一体、どうしたらあんな風になれるの?

悩みもなさそうでいいな~

なんて、憂鬱なことばかり考えてしまい、理想には程遠い高校生活を過ごしていました。

家に帰っても、ジェーンの気持ちは晴れません。

実は、ジェーンの父は病死し、母は幼い頃に家を出てしまったので、兄ベンジャミン(ベン)と二人暮らしです。

しかも、ベンはジェーンのために大学を中退し、働いていましたが、今は就職活動中で、なかなか新しい職がきまりません。

兄妹で仲良く暮らしているものの、兄ばかりに負担をかけていることをジェーンは気にしていました。

ジェーンは自分にもできることはないかとインターネットで調べてみたところ、ドノヴァン・デッカー社のインターン募集を見つけます。

“ファッション業界で学費を稼ぐチャンス”という言葉に惹かれて、面接を受けに行きました。

しかし、面接で大人と間違えられ、アクセサリーデザイナーの重役グレイのアシスタントとして採用されることに!

しかも、報酬は3万4000ドル!!

お金に困っており、キラキラしたファッション業界にわくわくしたジェーンは、年齢を偽って働き始めます。

見始めるまでは、『プラダを着た悪魔』と同じようなストーリーかな?とも思ったんですが、地味っこジェーンの方がコメディ要素が多いです。

例えば、グレイのテレビ電話は毎回ツッコミどころ満載だし、ジェーンはグレイの自宅でクローゼットにあるドレスを着て一人ファッションショーを繰り広げたり、テストに間に合わないからってとんでもない方法で学校へ行ったりと目が離せません♪

見ると元気がもらえる地味っこジェーンの大胆な放課後は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。(Hulu、U-NEXT、Netflix、dTVでは未配信です。)

2017年2月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、地味っこジェーンの大胆な放課後が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額プランを停止/解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額プラン停止後もレンタル作品のみの利用ができるので便利です◎

女子高生ジェーンが大人のフリをしてファッション業界で奮闘する、地味っこジェーンの大胆な放課後のエピソードは、以下のとおりです。

《地味っこジェーンの大胆な放課後 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 二重生活の始まり

第2話 ランウェイ

第3話 ご褒美のバーキン

第4話 フィンガーボウル

第5話 ルックブックを守れ

第6話 イメージ戦略

第7話 モデルの子守騒動

第8話 ウェディングドレス

第9話 キャンプに行こう

第10話 ピンチはチャンス

第11話 友情の重み

第12話 セレブへの道

第13話 ジェーンの誕生日

第14話 セカンド・チャンス

第15話 新しい一歩

第16話 予備のドレス

第17話 友達と恋人

第18話 特別ボーナス

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。