インナーリフティアの効果は?コラーゲン&プラセンタでハリと弾力のある肌を目指す美味しい美容パウダー

ポーラのインナーリフティアという美容パウダーを飲み始めました!

きっかけは、肌の表面から化粧品でスキンケアするだけでなく、内側からもケアしていけば、数年後も元気な肌でいられるかも!と思ったからです。

今までは、一時的に美容ドリンクを飲んだこともあったんですが、瓶がかさばってしまったり、味がまずかったりして続きませんでした…。

【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタは、ピーチヨーグルト味ということで半信半疑だったんですが、実際に飲んでみると美味しい!!

飲み始めて5日目くらいから、あれ?なんか肌の調子がいいかも?と変化を感じました♪

インナーリフティアの効果は?ハリと弾力のある肌づくりを徹底的にサポート!

インナーリフティア

インナーリフティアは、コラーゲン、植物プラセンタ、鉄、ヒアルロン酸、エラスチンという女性に嬉しい美容成分が1日1包で気軽に摂れる美容パウダーです。

成分

コラーゲンは、肌のハリ・弾力・しなやかさを保つには不可欠です。

若かった頃は、日々新しいコラーゲンが作られ、古くなったコラーゲンが破壊される…というサイクルを繰り返して、生き生きとした肌を作り上げています。

しかし、年齢や紫外線などの様々な栄養により、からだが自らコラーゲンを合成していく力は、20代をピークに急激に衰えていきます。

肌の元気がないと感じるようになったら、少しでも早く不足したコラーゲンを補うことが大切です。

インナーリフティアに入っているポーラオリジナル素材のセラクティブコラーゲンには、コラーゲン繊維を構成するアミノ酸が豊富にふくまれており、いつまでも若々しい印象の肌でいるためのコラーゲン補給をサポートしてくれます。

さらに、インナーリフティアには、メロンの胎座(種の周りの部分)から抽出した稀少な植物プラセンタが入っています。

コラーゲンと植物プラセンタがパウダー状で同時配合されるのは、業界初です。

プラセンタには、保湿効果や皮膚の血行促進効果があり、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を促進してくれます。

ターンオーバーが正常化されることによって、古くなった角質とともにメラニンを排出するので、明るい透明感のある肌づくりをサポートします。

ほかにも、赤血球を作るのに必要な、保水力が高いヒアルロン酸、コラーゲン繊維を束ねるゴムの役割を果たし、皮膚にハリと弾力をもたらすエラスチンが入っており、内側からの美肌づくりを手助けしてくれます。

カロリーなど

夜眠っている間に肌が生まれ変わるため、コラーゲンドリンクやサプリメントは夜飲むとより効果的と言われています。

インナーリフティアなら、4.6kcalしかないので、時間を気にせずに飲めます♪

また、コラーゲンの独特なにおいや植物プラセンタの苦味を感じないピーチヨーグルト味で、水なしで飲めるくらい溶けやすく、美味しく美容成分を摂れるのが特長です。

【効果・成分など詳しくはこちら】 arrow40-008 【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ(公式サイト)

コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・エラスチン・鉄という嬉しい美容成分が1日1回で摂れるなら、面倒くさがりなわたしでも続けられそう!と思い、さっそく注文してみました。

インナーリフティアを試してみました!個別包装で持ち運びにも便利です◎

インナーリフティアは、2/2朝に注文したら、夕方には発送完了メールが来て、翌日2/3に届きました!早い~♪

インナーリフティア梱包

シンプルな外箱を開けてみると、しっかりと箱が潰れないように梱包されてインナーリフティアが入っていました♪

手のひらにインナーリフティアの箱をのせてみると、思ってみたよりも大きめです。

インナーリフティアの大きさ

箱ティッシュと比べてみると、箱ティッシュの半分くらいの大きさです。

密封

きちんとテープでしっかり止めてあります。

ポーラなら大丈夫!と分かっているものの、こういうふうにきちんと閉じられているとなんか安心感があります♪

スティックタイプ

開けてみると、スティック状のインナーリフティアが入っていました。1箱に30包はいっています。

一箱30包

出してみると、こんな感じです。

鮮やかなピンクで元気をもらえる気がするし、個別包装なので、持ち運びもOKです。

スマホと比較

スマホよりも短いスティックです。

普段は、夕食後やお風呂上がりに飲むようにしているんですが、遅くなってしまったときには外出先でも飲めるように、ポーチにも入れています◎

水なしで飲めて、美味しい!1日1包でOKだから続けやすいです

ポーラのインナーリフティアは、1日1包を目安に飲みます。

飲みますといっても、口に入れると同時に溶けるので、水なしで大丈夫です。

個別包装

スティックをあけると、パウダーが入っています。

一包あたりの量

やや大きめの醤油皿に1包分を出してみました。

1.8gは、思っていたよりも少ないので、粉薬が苦手な私でも大丈夫でした◎

一気に口の中へ入れてしまうと、むせるので、2~3回に分けて飲むとちょうど良いです。

粒子が細かい

インナーリフティアを飲む時は、水は必要ありません。

パウダーをよ~くみると、とっても細かいんです。

口の中へ入れると、あっという間に溶けました♪

1本飲むのに10秒もかからず、手軽にコラーゲンやプラセンタを摂れるのがとても気に入っています。

インナーリフティアのピーチヨーグルト味についてですが、ピーチソーダ飴の味によく似ています♪

甘くて、美味しくて、懐かしいです(笑)

甘いものが苦手な場合は、水を数口飲めば消えてしまうので、気にならないと思います。

コラーゲン独特の味が苦手だったわたしは、インナーリフティアならこれからも続けられそうだと思いました。

また、飲んだあとも、ゴミ箱にポイッとするだけでOKで、かさばらないのが嬉しいです◎

インナーリフティアで化粧ノリUPを実感!これからが楽しみです

一箱30包

肝心な効果ですが、飲んですぐや翌日に肌が変わる!というほどの速効性は私は感じられませんでした。

でも、5日過ぎたくらいから、なんか化粧ノリがいいかも?と思い始めたんです。

試しに数日インナーリフティアを飲まずにいたところ、やはりなんとなく肌が物足りない感じがして、乾燥するせいか化粧も崩れやすくなりました。

化粧ノリが良くなったのは、やっぱりインナーリフティアのおかげかな?と実感する出来事でした。

インナーリフティアなら、水なしで飲めて、1日1回でOKなので、面倒くさがり屋のわたしでも続けられています。

これからの肌の変化がとても楽しみです♪

【セット内容など詳しくはこちら】 arrow40-008 【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ(公式サイト)