華政ファジョンの全話動画配信情報(Huluで14日間無料見放題)

華政ファジョンが動画配信開始!Huluなら14日間無料見放題

華政ファジョンは、貞明公主の波乱に満ちた一生を描いた韓流ドラマです。

『ホジュン~宮廷医官への道』や『トンイ』などのキム・イヨンが脚本を手掛け、演出を『私の心が聞こえる?』や『男が愛する時』のキム・サンホが務めています。

ヒロインのファイ/貞明公主をイ・ヨニ(ファントムのユ・ガンミ役)、光海君をチャ・スンウォン(最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~のトッコ・ジン役)、ホン・ジュウォンをソ・ガンジュン(ずる賢いバツイチの恋のクク・スンヒョン役)、陵陽君をキム・ジェウォン(ファン・ジニのキム・ジョンハン役)が演じている歴史エンターテインメントストーリーです。

激動の時代を生き抜いた王女の人生を描いた『華政ファジョン』は、14日間お試し無料のHuluで楽しめます。

2017年11月現在、Huluでは華政ファジョン全話が見放題で動画配信中です。

ほかにも、冴えない王子が高句麗の王になる波乱万丈を描いた『朱蒙チュモン』、三人の王妃の凄まじい権力闘争が見どころの『インス大妃』、父に濡れ衣を着せた人々に娘が復讐を誓う『リベンジ』など、国内外の話題の映画・ドラマが視聴できます。

無料期間も全ての動画を見放題で視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

『逃げるは恥だが役に立つ』で石田ゆり子さんに恋する風見役、『奪い愛、冬』で倉科カナさんの元彼の森山役などで知られている大谷亮平さんが『華政ファジョン』にイダチという商人役で出演しているので必見です♪

華政ファジョン あらすじ(第1話~第2話のネタバレあり)

1608年、朝鮮を第14代王の宣祖がおさめており、貞明公主がまだ幼い時代からストーリーは始まります。

宣祖は、次男の光海君に対して嫡子ではないという理由で、冷たく当たっていました。

散々言っているにもかかわらず、また昌徳宮を見に行っていたのです。

「私がこの世を去ったあと、お前が使うからとでも思っているのか」

「滅相もない」と言う光海君に対して、

「使節団が持ち帰った明の国書でも、お前を世子と認めなかった。

嫡子でないから、16年間もお前を世子と認めないのだ。

それを世子気取りで、昌徳宮をせしめるつもりか?

身の程知らずにも、王座を狙うとは!!!」

と、宣祖は怒鳴り散らしました。

怒りがピークに達したとき、宣祖の嫡女で、光海君の異母妹の貞明公主が無邪気に大殿へ入ってきました。

愛娘の前では、さすがの宣祖も怒れません。

今までの態度が嘘のように宣祖は穏やな笑顔で話します。

しかし、一人で大殿へ行ってしまい、光海君のことを“世子様”ではなく“兄上”と呼んだ貞明公主は、仁穆大妃に怒られてしまいます…。

光海君は、「私は世子である前に、大君と公主の兄でございますので、かまいません」と言いましたが、

王妃は「王室にはしきたりがあります」と譲りませんでした。

実は、臣下や民衆から信頼され、支持されている光海君を鬱陶しく思った宣祖が、光海君を世子にしないために、新しい王妃=仁穆大妃を迎え入れて永昌大君が生まれたという過去があったのです。

仁穆大妃の願いも耳に届かず、宣祖は、幼子の永昌大君を王にしようと目論みます。

ある日、チャン武官らは、偵察中に道に迷い、山の中を彷徨っていました。

今いる道は地図上には存在せず、一体どこにいるのか分かりません。

数歩進むと、チャン武官は大きな穴に落ちてしまいました。

洞穴の奥へ進むと、ミイラ化した老婆の遺体を見つけ、二人はその遺体を持ち帰ることにしました。

朝廷のイ・ドッキョンは、ミイラが身につけていた腕輪を見て、予言者のナム・サゴに間違いないと確信します。

しかも、その遺体とともに見つかった文書には

“死に死をもって、積屍星が血のように燃え上がる”

“だが暗闇は一筋の光で消える”

“たった一人 運命の主がいる”

“この地…火を支配する者”

“その純血のものだけが世の主となる”

と書かれていたのです。

その頃、大殿では、宣祖が寝ているにもかかわらず、光海君は話をするために無理やり押し入りました。

光海君は、声を荒らげましたが、宣祖は言い返して来ないどころか、起き上がりません。

すぐに異変に気付いた光海君は、鐘を鳴らして御医を呼ぶように言いました。

血を吐く宣祖に、水を飲ませることもできましたが、今までの仕打ちが許せない光海君は

「最期を受け入れてください」

と言って、苦しむ宣祖を助けませんでした。

宣祖が崩御し、次の王めぐって、朝廷では骨肉の争いが始まります。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。