ふるさと青汁でダイエット生活をサポート
マイケアのふるさと青汁を試してみました。
最近は、お腹周りがキツくなったり、足のむくみが気になるようになってきてしまいました。
ダイエットをするには、バランスの良い食事で野菜を摂ったほうがいいと分かっていても、ドレッシングは結構カロリーが高いし、野菜をそのまま山盛りたべるのはつらいんです…。
ドリンクなら、簡単に食物繊維などを補えそう!と思い、いろいろ調べていった結果、青汁が良さそう!ということで、初めて青汁を試してみることにしました。
青汁の代表的な原料は、ケールという野菜です。
しかし、青汁の種類をいろいろ比べてみると、ケールよりも食物繊維やビタミンミネラルが豊富な明日葉が入っている青汁もありました。
14包(2週間分)プレゼントキャンペーンが行われているので、明日葉入りのふるさと青汁を試してみることにしました。
個別包装なので、外出先で飲むこともできますし、味も飲みやすかったです◎
野菜を山盛り食べるよりも、ふるさと青汁を飲む方がずっと楽なので、気に入りました♪
ふるさと青汁は、美容にも嬉しい成分も入ってる!
ふるさと青汁は、健康野菜の明日葉、桑の葉、大麦若葉の抜群な栄養価がギュッと入った青汁です。
明日葉は、葉を摘み取っても明日には新しい芽を出すといわれるほど生命力にあふれた野菜です。
しかも、野菜の王様ともいわれているケールよりも、豊富な栄養が入っています。
食物繊維、ビタミン、ミネラルなど、普段の食事では摂りにくい栄養素を手軽に補うことができます◎
(上記画像はマイケア商品パンフレットより)
明日葉の根っこには、植物が過酷な自然環境を生き抜くために生み出したカルコンというポリフェノールの一種が入っています。
カルコンは、「黄金のポリフェノール」と言われ、内臓脂肪減少のサポートし、メタボリックシンドロームへの作用が期待できると考えられています。
(参考:明日葉「カルコン」でメタボ改善!|さよならメタボ委員会)
さらに、ふるさと青汁には、ビタミン・ミネラル・酵素を含んだ大麦若葉、古くから健康茶の原料として重宝されてきた桑の葉も入っています。
成分表示を見てみると、食物繊維やビタミン、葉酸、トコフェロールなど美容に嬉しい成分が豊富に入っています◎
1包3gあたりのカロリーは11kcalと低カロリーなのも嬉しいです♪
飲みやすいから続けられる!
さっそく、ふるさと青汁を飲んでみました。
1包を100~200mlの水・お湯に混ぜて飲むのが基本ですが、牛乳や豆乳、ヨーグルト、スムージーに混ぜて摂ることもできます◎
袋から出してみると、抹茶のように、細かいパウダーです。
まずは、基本の飲み方から。
コップに水とふるさと青汁1包をいれて、スプーンなどでくるくるとかき混ぜます。
粉がとても細かく、すぐに溶けました♪
この色…飲めなさそう…。。。と思いつつ、グイッと飲んでみました。
人によっては、好き嫌いがあるかもしれませんが、見た目よりも、ずーっと飲みやすいです◎
抹茶に、ちょっと草をブレンドしたような味なので、水でも毎日飲むことが出来ています。
苦味が好きじゃない…という方は、牛乳やヨーグルトに混ぜると、抹茶ミルク味になって美味しいです◎
はちみつを少し加えれば、お子様のおやつにも良さそうです。
一生懸命バランスの良い食事を作っていても、どうしても足りない栄養素がでてきてしまいます。
ふるさと青汁なら、かんたんに食物繊維・ビタミン・ミネラルなどの栄養を補えるので、とても気に入りました♪
ふるさと青汁では、14包(2週間分)プレゼントキャンペーンが行われています。
もちろん、価格はそのままです♪
ふるさと青汁は、1箱30包入で単品価格は3,800円です。
何回目からでも中止や変更ができるとくとく便なら、10%OFFの3,420円になります。
どちらを選んでも、今なら14包(2週間分)がもらえて、全額返金保証制度があるので、お得に飲み始めることができました。
【公式サイトはこちら】 キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!