ハッピーバレー(海外ドラマ)シリーズ2まで全動画配信情報(Netflix・dTVで無料お試しで見放題)

ハッピーバレーのシリーズ2(シーズン2)まで動画配信開始!Netflixより早くdTVで楽しめます

ハッピーバレーは、女性警官キャサリン・カウッドが因縁の相手に立ち向かっていくとともに、次々と起こる事件を解決するイギリスの海外ドラマです。

『ハッピーバレー』というタイトルなので、コミカルなドラマかと思いきや、全然違います!!!

人間の抱えている闇が見事に描写されており、一見関係のない事件が次第につながってくる秀逸なミステリー・スリラーなんです。

緻密にストーリーが練られており、英国アカデミー賞で最優秀ドラマシリーズなど9部門を受賞したのも納得です♪

いよいよ、ハッピーバレーシリーズ2(シーズン2)が31日間お試し無料のdTVにて、動画配信が開始になりました。(Netflix、楽天SHOWTIMEではシリーズ2は未配信です。)

2017年2月現在、dTVではハッピーバレーシリーズ1・シリーズ2が見放題で動画配信中です。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません♪

もちろん、docomoユーザーでなくてもOKです◎

傑作海外ドラマ『ハッピーバレー』のあらすじは、以下のとおりです。

《ハッピーバレー シリーズ1(シーズン1)全6話 あらすじ》

キャサリン・カウッドは、頼もしい女性警官です。

焼身自殺をしようとしている男の元へ、消化器片手に駆けつけます。

男が自殺したい理由は、3日前に元カノを親友に寝取られたから…。

ウェイクフィールドから敏腕の交渉人が来る予定でしたが、渋滞にハマってしまい、しばらく時間がかかりそうです。

「近づいたら火をつけてやる!」と騒ぐ男に対し、ライターの危険性と焼死の苦しさを話し、なんとか場をつなげようとします。

「私なんてバツイチで、同居は妹は元ヘロイン中毒、娘と死別して息子とは疎遠、孫が1人よ」とキャサリンが身の上話をすると、その複雑な事情に男も耳を傾けました。

一方、ギャラガー社で働くケビンは、友人で社長のネビソンに、昇給の相談をしました。

長女のメリッサは、優秀で聖バーソロミューの入試に見事合格しましたが、奨学生ではありませんでした。

親としてなんとかメリッサを希望の学校に通わせたいと思うケビンは、恥を承知で給料を上げて欲しいと頼んだのです。

友人だからこそ頼んだにもかかわらず、答えは「考えておくよ」でした。

ケビンは、その場では大人しく帰ったものの、自宅に帰って激怒します。

そして、経理として働いているケビンは、お金を工面するためにとんでもない作戦を企てたのです。

ちょうど同じ頃、キャサリンには、娘をレイプして自殺に追い込んだ男トミーが出所したとの連絡が入ります。

娘とトミーの間に生まれたライアンを育てていたキャサリンは、嫌な予感がして、トミーの居場所を突き止めようとします。

《ハッピーバレー シリーズ2(シーズン2)全6話 あらすじ》

キャサリンとトミーの壮絶な戦いが終わり、ようやくキャサリンにも彼に怯えないでいい平穏な日が訪れると思っていました。

ある日、ヒツジの盗難事件が起こり、キャサリンが犯人を捕まえました。

その際に、異臭に気づいたキャサリンは、倉庫で死体を発見します。

死後日数が経過したため、発見時は性別すら分かりませんでしたが、検死の結果、憎きトミーの母親だ判明します。

直前に脅すような留守電を残していたキャサリンには、すぐに疑いの目を向けられます。

当然、母親の死を知らされたトミーは激怒!

最愛の母をキャサリンに殺されたと確信したトミーは、刑務所からキャサリンへ復讐をしようと企みます。

一方、刑事のジョンは、愛人のヴィッキーが家に来てしまい、大ピンチ。

しかし、ヴィッキーは想像以上のブッ飛び女で更に窮地に追い込まれていきます。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。