グレイスランドシーズン3まで動画配信情報(Hulu・31日間無料のdTV)

グレイスランドがシーズン3まで31日間無料で楽しめます

グレイスランド西海岸潜入捜査ファイルは、潜入捜査官たちのスリリングな捜査アクションが見どころの海外ドラマです。

南カリフォルニアの海辺にある一軒の家がアメリカ政府の麻薬捜査で押収された。

のちにこの家は、麻薬取締局FBI及び税関に所属する潜入捜査官の住居となり、グレイスランドと呼ばれるようになった。

この物語は、その周辺で起きた実際の出来事に基づいて描かれている。

(シーズン1冒頭より)

グレイスランド西海岸潜入捜査ファイルのストーリーは、このナレーションで始まります。

FBI養成所を主席で卒業したマイク・ウォーレンは、“グレイスランド”へ赴任することになりました。

グレイスランドは、パッと見ただけでは、若い男女たちがビーチでの悠々自適な生活を満喫しているように見えます。

実は、彼らもFBI・麻薬取締局・税関などの優秀な捜査官なのです。

FBIで伝説的な存在となっているポール・ブリッグスが指導教官となることになり、マイクは大喜び。

さっそく、潜入捜査に参加したものの、筋書き通りにはいかず、厳しい洗礼を受けることとなります。

一話完結型ドラマで、難解なミッションに挑むイケメン&美女の捜査官の活躍から目が離せません♪

いよいよ、グレイスランド西海岸潜入捜査ファイルがドコモユーザーでなくても31日間無料のdTVにて見放題配信が開始になりましたnew09-001

2017年9月現在、dTVでは西海岸潜入捜査ファイルシーズン1・シーズン2・シーズン3=全シーズンの字幕・吹き替え版が見放題で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

シーズン2では、マイクは、グレイスランドでの活躍が評価され、念願のワシントンD.C.勤務になりましたが、思うように成果を出せずに悩んでいました。

そんな時、ブリッグスから大がかりな作戦への協力を依頼され、手柄が欲しいマイクは期間限定でグレイスランドへ戻ることになります。

シーズン3は、マフィアとの紛争や大量殺戮化学兵器の密輸など、最も危険な潜入捜査を命がけで行う戦慄のファイナルシーズンです。

dTVで視聴できるグレイスランド西海岸潜入捜査ファイル全シーズンのエピソードは、以下のとおりです。

《グレイスランド西海岸潜入捜査ファイル シーズン1 エピソード一覧》

第1話 秘密の共同生活/初めての潜入捜査

第2話 もう1人の同居人

第3話 ウソの代償

第4話 死の選択

第5話 禁断の針

第6話 毒には毒を

第7話 真実という重荷

第8話 ゴーストとの攻防

第9話 裁きと報復

第10話 交錯する思い

第11話 確信と覚悟

第12話 グレイスランドの行く末

《グレイスランド西海岸潜入捜査ファイル シーズン2 エピソード一覧》

第1話 新たな敵

第2話 それぞれの闇

第3話 迫られる決断

第4話 光と闇

第5話 愛情の見返り

第6話 救われぬ者

第7話 内通者の証し

第8話 先の見えない道

第9話 新たな秘密

第10話 裏切りの代償

第11話 真実が明かされる時

第12話 過去の残響

第13話 絶体絶命の危機

《グレイスランド西海岸潜入捜査ファイル シーズン3 エピソード一覧》

第1話 償いの時

第2話 覚めない悪夢

第3話 真実をたどる旅

第4話 作戦開始

第5話 正義のために

第6話 深い闇へ

第7話 過去との決別

第8話 失敗の意味

第9話 栄光の手

第10話 壊れゆく絆

第11話 裏工作

第12話 戦いの火ぶた

第13話 決着

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 dTV 初回31日間無料キャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。