グッドワイフシーズン1~シーズン7動画配信開始(Netflix・Amazon無料お試しで見放題)

グッドワイフシーズン1~シーズン7まで動画配信開始!NetflixとAmazonの無料お試し見放題

グッドワイフは、夫の裏切りに屈せず、必死に生き抜こうとする敏腕弁護士アリシアが主人公のリーガルドラマです。

アメリカのCBSで2009年に放送が開始され、2016年のシーズン7で幕を閉じた大人気シリーズです♪

日本では、NHKやLaLa TVで放送されていたこともあります。

妻アリシアは、夫ピーターが州検事という立場を利用して金銭的・性的な便宜を受けたという疑惑が原因で、好奇の目にさらされることになりました。

しかし、二人の子供を育てて生活していくためには、誰かが働かなくてはいけません。

ロースクールを主席で卒業したアリシアは、弁護士として仕事復帰をし、さまざまな依頼をクリアしていきます。

それと同時に、夫ピーターが誰かにハメれられたことに気付いたアリシア。

持ち前の鋭い勘と洞察力を活かし、1話完結型でさまざまな裁判を乗り切っていき、シリーズを通して夫の疑惑を突き詰めていきます♪

いよいよ、30日間無料見放題のAmazonプライムビデオとNetflixにてグッドワイフの動画配信が開始になりましたnew09-001

2017年11月現在、AmazonプライムビデオNetflixではグッドワイフシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7=全シーズンの字幕・吹き替え版が見放題視聴できます。

登録日を含めて無料期間内に解約した場合は会費はかかりません◎

また、Amazonプライムビデオに登録すると、お急ぎ便とお届け日時指定便が使い放題・Prime Music聴き放題などのプライム特典も無料で利用できます。

ストーリーは、妻アリシアと夫ピーターが謝罪会見を開くシーンから始まります。

多くの報道陣のフラッシュを浴びたピーターは、クック郡の州検事を辞職し、自分の立場を利用して金銭的・性的な便宜を受けたことはなく、心無い告発には断固として立ち向かっていくと宣言しました。

しかし、関係をもった女性には、個人のお金で支払い、契約をしたことまでも暴露してしまいました。

隣に立っていたアリシアは呆然とし、頭がクラクラし、その場では怒りを抑えることだけで精一杯でした。

しかも、今はインターネットが主流の時代。

ピーターが複数の女性と楽しんでいるシーンがインターネット上に流出し、一気に広まっていきます。

ピーターだけでなく、アリシアや息子のザック、娘のグレースまでもが好奇の目にさらされることに…。

生活のためにアリシアが弁護士として復職して奮闘していた頃、自宅には何者かからの脅しのような映像が届きました。

映像を見たザックとグレースは、誰がアリシアとピーターに嫌がらせをしようとしているのか突き止めようとします。

そして、アリシアは弁護士として検事や裁判官たちと関わっていくうちに、夫が何者かに陥れられたと確信し、密かに調査を始めます。

Amazonで配信開始になったばかりのシーズン7=ファイナルシーズンでは、アリシアは弁護士として一から出直す決心をしました。

一方、ピーターは副大統領選挙戦に出馬する決心をし、全国キャンペーンが得意なルースを選挙参謀として迎えることにしました。

それと同時に、今までピーターを懸命に支え続けてくれたイーライをクビにすることに…。

波乱が巻き起こり、衝撃的なフィナーレを迎えるグッドワイフシーズン7のエピソードは、以下のとおりです。

《グッドワイフ シーズン7 ファイナルシーズン エピソード一覧》

第1話 ゼロからの出発

第2話 汚れなき人々

第3話 詭弁の結末

第4話 弁護士の信念

第5話 報復

第6話 知られざる嘘

第7話 身を委ねて

第8話 営業活動

第9話 地図から消えたレストラン

第10話 空想罪

第11話 アイオワ州

第12話 著作権のゆくえ

第13話 椅子取りゲーム

第14話 新たな展開

第15話 標的

第16話 大陪審の召喚

第17話 グロリアの銃

第18話 ドローンの襲来

第19話 境界線上で

第20話 最後のパーティ

第21話 評決の時

第22話 良き妻

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 【今なら30日間無料】Amazonプライムビデオ

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 1ヵ月無料体験 Netflix

本ページの情報は、2017年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。