それいけゴールドバーグ家シーズン1~シーズン3動画配信情報(無料お試しで見放題)

それいけゴールドバーグ家がシーズン3まで無料見放題!(Hulu未配信作品)

それいけ!ゴールドバーグ家は、古き良き時代の80年代、笑いと愛情に満ちたゴールドバーグ家のドタバタ日常を描いた海外ドラマです。

アメリカでは、2016年秋にシーズン4が放送された大人気シチュエーション・コメディ(シットコム)です。

製作総指揮アダム・F・ゴールドバーグの少年時代をもとに製作され、各エピソードの最後には本物のゴールドバーグ家の映像がながれます♪

『それいけ!ゴールドバーグ家』はドコモユーザーでなくても31日間無料のdTVで視聴できます。(Huluでは未配信です。)

2017年9月現在、dTVでは、それいけ!ゴールドバーグ家シーズン1・シーズン2・シーズン3が動画見放題配信で楽しめます。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

『それいけ!ゴールドバーグ家』の舞台は、1980年代のペンシルベニア州ジェンキンタウンです。

80年代はETが流行り、ケータイも、ネットも、Twitterもありませんでした。

友達は近所の子だけ、家族はダイニングテーブルに集まってご飯を食べる、古き良き時代でした。

育児ブログも、ピーナッツアレルギーもなかったこの頃は、ひたすらドタバタの毎日です。

ゴールドバーグ家は、ビデオカメラを近所で真っ先に買い、末っ子のアダムは家族を録りまくっていました。このビデオをもとに、大人になったアダムが振り返るという設定でストーリーは進んでいきます。

ゴールドバーグ家のメンバーは、それぞれが超個性的!!!

父マレーは、玄関でいきなりズボンを脱いで、リビングのソファーにパンツで座っちゃいます。

思春期の姉エリカは、友達と話すのが大好きで高校でも人気者ですが、弟たちには気が強く、支配的です。

真ん中っ子の兄バリーは、リアクションが大きく、天然なのに自分に絶大な自信を持っています。

傍若無人な母ビバリーは、主婦、鬼嫁、健康に気を遣いながら子育てをして、家族のためならモンスターペアレントにもなってしまう、強烈ママです。

そして、ビバリーの父で、子供たちにとっての祖父アルバートは、いつも孫の味方のダンディなおじいちゃんです。

あれコレ言い合うけど、誰もが家族のことを考え、愛にあふれていて、心がほっこりするドラマです♪

配信開始になったばかりのシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン3 エピソード一覧》

第1話 ハレー彗星の見える夜

第2話 最高で最悪なミュージカル

第3話 思い出のビデオを消しちゃった!

第4話 私たちのウィー・アー・ザ・ワールド

第5話 ボーイ・バリーは気まぐれ

第6話 ハロウィーンはお化け屋敷で

第7話 愛しのラックチンチン

第8話 ナンダカンダで感謝祭

第9話 鬼教官VSウイングママ

第10話 我が家のニセ・クリスマス

第11話 テイスティー・ボーイズ参上!

第12話 大事なヒトと手をとって

第13話 めざせ!ゲームショー出場

第14話 彼女に届け、ボクのハロー

第15話 アル・ヤンコビックの教え

第16話 炎のアスリート

第17話 禁断のダーティ・ダンシング

第18話 さよなら、イカサマ人生

第19話 マジックはバクハツだ!

第20話 オタク・チームをぶっつぶせ!

第21話 ポニーテールに恋して

第22話 魔のママの日

第23話 ビッグ・オレンジ殺人事件

第24話 キョーフの新入生狩り

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 dTV 初回31日間無料キャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。