ザ・フォロイングシーズン3まで全動画配信情報(Hulu・U-NEXT・TSUTAYA)

ザ・フォロイングシーズン3までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

ザ・フォロイングは、元FBI捜査官ライアン・ハーディと連続殺人犯ジョー・キャロルとそのフォロワーたちとの死闘を描いた海外ドラマです。

製作総指揮は、ケヴィン・ウィリアムソン(ヴァンパイア・ダイアリーズ、スクリーム)、マルコス・シーガ(新チャーリーズ・エンジェル)が務め、アメリカでは2013年にシーズン1、2014年にシーズン2が放送され、2015年のシーズン3でシリーズが完結しました。

連続殺人犯キャロルが脱獄し、ハーディらFBIが捜索に追われる中、キャロルの信奉者(フォロワー)を思うがままに操り、次々と事件を起こしてゆきます。

しかも、フォロワーの人数や特徴は分からず、ふつうに生活をしています。

必死に捜査するハーディやFBIをあざ笑うように次々と事件が起こり、ハラハラ感がたまらないドラマです♪

ザ・フォロイングは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。(Hulu、Netflixでは未配信です。U-NEXTでは、シーズン2のみ見放題配信中です。)

2017年2月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ザ・フォロイングシーズン1・シーズン2・シーズン3が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、見放題プラン解約後もレンタル作品のみの利用ができるので便利です◎

ストーリーは、連続殺人犯ジョー・キャロルはが看守5人を惨殺し、州立刑務所から脱獄するところから始まります。

FBIは、キャロルを逮捕するために、元FBI捜査官のハーディに捜査協力を依頼しました。

ハーディはFBIを退職していたものの、最初にキャロルを逮捕し、彼のことを知り尽くしているのです。

エドガー・アラン・ポーを傾倒するキャロルは、大学を卒業後、結婚をし、大学で文学の教授になり、本を出版しました。

ベストセラーになると思われていた処女作でしたが、批評家にけなされて売れませんでした。

このことがきっかけで、キャロルは人を切り裂くことがやめられなくなってしまい、14人の女学生の命を奪いました。

翌月には死刑執行が決まっていたにもかかわらず、さらに5人の看守を殺し、脱獄してしまいました。

しかも、キャロルは文学だけでなく殺人までも教育していたのです。

キャロルは、フォロワーといわれる信奉者を思いのままに操り、次々と事件を引き起こして、ハーディやFBIを心身ともに追い詰めていきます。

シーズン3は、いよいよシリーズが完結するファイナルシーズンです。

殺人現場にハーディらを挑発するメッセージが残されており、新たな戦いが始まります。

ストーリーが加速するザ・フォロイングシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《ザ・フォロイング シーズン3 ファイナルシーズン エピソード一覧》

第1話 新たなる血

第2話 箱の中の男

第3話 綻ぶ嘘

第4話 殺人の企み

第5話 不都合な証人

第6話 再会の償い

第7話 姿なき狩人

第8話 葬られた顔

第9話 闇の配達人

第10話 大鴉

第11話 悪魔の誘惑

第12話 断崖

第13話 幸福な取引

第14話 死線の果て

第15話 審判

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。