フラッシュシーズン3・シーズン4までHuluで動画配信開始(Netflixより早く無料見放題・レンタル先行)

フラッシュシーズン3・シーズン4までHuluで動画配信開始!Netflixやレンタルより早く無料見放題で楽しめます

フラッシュTHE FLASHは、超人的なスピードで走れる力をもったフラッシュことバリー・アレンが活躍する海外ドラマです。

『ARROW/アロー』と同じ世界観を持つスピンオフシリーズで、2014年からアメリカで放送開始となり、2017年秋からシーズン4が放送予定になっています。

主人公のバリーは、幼い頃に母親が超常現象によって殺され、父親は無実にもかかわらず、妻殺害の疑いをかけられて投獄されてしまいました。

大人になったバリーは、セントラル・シティ警察の現場捜査班に所属し、最先端科学を学びながら事件の真相をつきとめようとします。

ある嵐の晩、バリーは粒子加速器の誤作動で発生した雷に打たれてしまい、一命をとりとめたものの、昏睡状態に…。

9ヶ月後、スターラボで、バリーは突然目を覚まします。筋肉は衰えず、むしろムキムキになっていることに喜ぶバリー。

それだけでなく、時速400km超えという超人的なスピードで走れる能力を身につけたのです。

しかし、特殊能力を身につけたメタヒューマンも、その力を使ってセントラル・シティを破壊しようとします。

バリーは、彼らからセントラル・シティの市民たちを守るため、超人的なスピードを使い始め、“フラッシュ”として知られるようになりました。

いよいよ、THE FLASH/フラッシュシーズン3・シーズン4が14日間お試し無料のHuluにて動画配信開始になりましたnew09-001(Netflix、U-NEXT、dTV、RakutenTVなどでは未配信です。シーズン4は先行動画配信のため、店舗でもレンタルできません。)

2018年9月現在、HuluではTHE FLASH/フラッシュシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4の字幕・吹き替え版が見放題で楽しめます。

無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて無料期間内に解約した場合は、お金は一切かかりません。

シーズン2の最終話で父を失ってしまったバリーは、深い悲しみに打ちひしがれてしまいます。

アイリスと愛を誓い合った後、バリーは母を殺された時間へと移動し、母を救うことに成功しました。

新作のシーズン3は、時間軸をさかのぼり、アイリスと出逢うシーンから始まります。

アイリスに声をかけようとすると、悪名高きメタヒューマン“ライバル”が現れたというニュースが入ってきました。

バリーが現場へ急行すると、そこには別のフラッシュ“キッドフラッシュ”の姿が…。

この時間軸では、両親も生きており、バリーは普通の青年として自由に生活できるのです。

ズームに奪われた全てを取り返し、帰るべき場所へと戻ることができたバリーは大喜び!

しかし、時間軸が変わった余波は思っていた以上に大きく、バリーは苦渋の決断を下さざるを得ない状況に追い込まれてしまいます。

最新作のシーズン4では、スピードフォースへ消えてしまったバリーの代わりにキッド・フラッシュ、アイリス、ジョー、バイブがセントラルシティを守っていました。

ところが、サムライのヴィランが出現し、フラッシュを連れてこなければ街を破壊すると脅してきました。

シスコは、街を守るためにバリーをスピードフォースから連れ戻そうと危険な賭けに出ます。

しかし、必死にスピードフォースからバリーを連れ戻したにもかかわらず、彼は以前のバリーではなくなっていたのです。

私生活でも新たな試練に立ち向かっていくTHE FLASH/フラッシュシーズン4のエピソードは、以下の通りです。

《THE FLASH/フラッシュ シーズン4 エピソード一覧》

第1話 帰還

第2話 すれ違う想い

第3話 不運の連続

第4話 過去の因縁

第5話 ガールズ・ナイト

第6話 4人のハリー

第7話 宿敵との対面

第8話 クライシス・オン・アースX パート3

第9話 クリスマスの悲劇

第10話 判決

第11話 ヒーローの条件

第12話 スモール・コンビ

第13話 隠れた素顔

第14話 対象9

第15話 フラッシュタイム

第16話 走れ アイリス!

第17話 揺らぐ信頼

第18話 守るべきもの

第19話 アースXからの刺客

第20話 決別

第21話 ハリソン評議会new09-001

第22話 光の計画new09-001

第23話 新たな家族new09-001

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2018年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。