ファーゴFargoシーズン2まで全動画配信情報(Huluなら無料で14日間見放題)

ファーゴFargoシーズン2までHuluで動画配信開始!

ファーゴFargoは、1996年の映画『ファーゴ』をもとに製作されたサスペンス海外ドラマです。

2014年にアメリカで放送開始され、2017年にはシーズン3の放送が決定している人気シリーズです。

シーズン毎に設定やメイン人物が異なるアンソロジー形式で、シーズン1は映画から10年後の2006年、シーズン2は1979年、シーズン3は2010年の設定になっています。

シーズン1は、2006年のミネソタ州が舞台です。

保険のセールスマンとして真面目に働いていたレスターは、妻パールにいびられ、何かと弟のチャズと比べられてしまいます。

「最新家電を買ってもらった奥さんのキティーが羨ましい、チャズと結婚すれば良かった」

これだけひどいことを言われても、レスターは傷ついたことを必死に隠して笑顔でごまかします。

そんなことも知らずに、妻は次々と追い打ちをかけるような言葉をレスターに浴びせるのです。

仕事場では、妻の言葉を思い出し、必死に営業をしてみるものの、上手くはいきません。

ある日、レスターは、高校時代に自分をいじめていた男サムに再会しました。

ここでも、再びサムとサムの息子たちに酷くいびられました。

挙句の果てに、サムに殴られてレスターは病院に行くはめに…。

たまたま待合室で出会ったビリーに、怪我の事情や高校時代のいじめについて話すと、
「死ぬ理由は充分だ。俺にサムを殺してほしいのか?」と言われました。

冗談だと思っていたレスターでしたが、ビリーは殺し屋だったのです。

絶対何か起こる~って思ってみていると何も起きなかったり、油断しているところで思わず二度見してしまうような不意打ちがきたり、見どころが盛りだくさんのドラマです♪

エミー賞やゴールデングローブ賞を受賞しているファーゴは、14日間おためし無料のHuluで視聴できます。

無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2017年2月現在、Huluでは、ファーゴFargoのシーズン1・シーズン2、映画が字幕・吹き替え版でそれぞれ見放題配信中です。

シーズン2は、1979年のノースダコタ州、サウスダコタ州、ミネソタ州が舞台です。

シーズン1でベミジー警察の副署長モリーの父でダイナーを経営していたルーの現役警官だった頃の事件に焦点があてられます。

ファーゴシーズン2のエピソードは、以下のとおりです。

《ファーゴ Fargo シーズン2 エピソード一覧》

第1話 レーガンを待ちながら

第2話 掟の前で

第3話 シーシュポスの神話

第4話 畏れと慄き

第5話 賢者の贈り物

第6話 そして彼らは犀になった

第7話 親の因果は子に報う

第8話 ロップロップ

第9話 城

第10話 振り出し

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。