エレメンタリーシーズン5までHuluより早く動画見放題配信開始(U-NEXT無料見放題TSUTAYA)

エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYがHuluより早く動画配信開始!シーズン5まで31日間無料のU-NEXTで見放題

エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYは、アーサー・コナン・ドイルの小説をアレンジし、現代のニューヨークで名探偵シャーロック・ホームズと元外科医のジョーン・ワトソンが難事件を解決していく海外ドラマです。

アメリカでは、2012年に放送が開始され、2017年にはシーズン5が放送された大人気シリーズです。

主人公のホームズは、ジョニー・リー・ミラー(弁護士イーライのふしぎな日常のイーライ役)、元外科医の女性ワトソンはルーシー・リュー(アリーmy Loveのリン役)が演じています。

熱心なあまりに時々突飛な行動をとってしまうホームズと、冷静に分析しサポートするワトソンは、舞台がニューヨークになっても相性抜群のコンビです◎(原作ではワトソンは男性です)

二人の出会いは、薬物依存のホームズがリハビリ施設を退院し、その付き添い人としてホームズの父に雇われたのがワトソンでした。

最初の印象は最悪。

ワトソンがホームズの家に行ってみると、真面目に挨拶をしたワトソンに対して、
「君は、一目惚れを信じる?
分かっているよ。こんな皮肉な世界で君みたいな人が陳腐な口説き文句を信じるわけがないってね。
でも、本心だ。だから、真剣に聞いて欲しい。
僕はかつてこれほど愛を感じたことはない。今ほど。」

とホームズは迫ってきたのです。

でも、これは映画の一節を丸暗記したものをただ言ってみただけだったのです…!

そして、出会ったばかりのワトソンに対して、ホームズは「あとで部屋を片付けてくれ」「浮気した父を見捨てないなんて、君の母はすごいね」、捜査協力している警察に「この人は付き人だ」など次々と無礼な言葉を発していきます。

最初の印象は最悪だったものの、ストーリーが進むにつれて、ホームズはワトソンを少しばかり尊重するようになり、ワトソンも事件解決のために協力を惜しまなくなっていきます♪

いよいよ、エレメンタリーホームズ&ワトソンin NYが31日間動画見放題+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTにて動画見放題配信が開始になりましたnew09-001(Hulu、dTVでは未配信です。)

2019年3月現在、U-NEXTではエレメンタリーホームズ&ワトソンin NYのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5の字幕・吹き替え版が動画配信[31日間無料見放題]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に月額プランを解約した場合は月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、U-NEXTの月額プラン解約後も単品レンタルを利用できるので便利です。

新作シーズン4では、ホームズはニューヨーク市警の顧問解雇という危機に直面します。

最新作のシーズン5では、かつて連続爆破事件を起こした凶悪犯が再び爆破事件を起こしていました。

ホームズは、鋭い勘で怪しい男に目を付けて指紋を取ろうとしますが、難題に直面します。

ホームズとワトソンが絶妙な掛け合いで事件を解決していくシーズン5のエピソードは、以下のとおりです。

《エレメンタリーホームズ&ワトソンin NY シーズン5 エピソード一覧》

第1話 過去の漂白

第2話 連城の壁

第3話 結婚のシナリオ

第4話 空を盗んだ男

第5話 天使を追いかけて

第6話 嫌な知らせ

第7話 二度殺された男

第8話 ソーセージができるまで

第9話 縄張りのならわし

第10話 死の処方箋

第11話 かごの鳥

第12話 ピエロが眠る森

第13話 秒のみの銃弾

第14話 ゲームオーバー

第15話 狙われた名探偵

第16話 献身的な殺人

第17話 レディ・フランシスの叫び

第18話 パイレーツ・オブ・ニューヨーク

第19話 2人の灰

第20話 種のないトリック

第21話 浮遊する怒り

第22話 もっとも危険なゲームnew09-001

第23話 宣戦布告new09-001

第24話 戦いの果てnew09-001

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。