Divorceディボース動画配信情報(Huluは無料で14日間見放題)

DivorceディボースがHuluで楽しめます

Divorce/ディボースは、50歳を迎えた女性が自分の人生を見つめ直した結果、離婚しようと奮闘するコメディの海外ドラマです。

セックス・アンド・ザ・シティのキャリー役でお馴染みのサラ・ジェシカ・パーカーが主人公フランシスを演じ、放送局もセックス・アンド・ザ・シティと同じHBOということで、日本でも公開前から話題になっている期待の新シリーズです♪

フランシスの夫ロバートは、トーマス・ヘイデン・チャーチ(映画サイドウェイのジャック役など)が演じています。

もちろん、ストーリーの中心となるのは、ニューヨーク郊外に住む人生半ばの夫婦フランシスとロバートです。

結婚は、誰もが幸せになれると信じてするもの。

しかし、一部の夫婦は、時が経つと肌や体にハリがなくなるように、永遠に誓った愛も消え失せてしまいます。

昔なら笑えた夫のジョークも今は全然笑えないし、昔なら一緒に歌ったドライブ中の歌でさえもイライラして曲を止めてしまう…。

フランシスとロバートの関係は冷え切っていました。

そんな時に、夫妻はフランシスの友人ダイアンの誕生日パーティーへ行きました。

ダイアンを祝うパーティーなのに、ダイアンの夫ジョシュは嫌みたっぷりのスピーチをしてしまい、ダイアンはブチ切れ。

あてつけのように他の男と情熱的なダンスをしていたら、今度はジョシュが怒ってしまい、二人は怒鳴り合いを始めました。

ついに、ダイアンは銃を持ち出し、ぶっ放してしまうのです。

幸い、ケガ人は出なかったものの、近い将来に夫婦関係も彼女らのようになってしまうと確信したフランシスは、ロバートに離婚を切り出します。

かんたんに離婚できると思っていたフランシスでしたが、ロバートにある事実を知られてしまい、果てしない離婚闘争が始まります。

いよいよ、Divorce/ディボースが14日間おためし無料のHuluにて配信が開始になりました。(Netflix、U-NEXT、dTVでは未配信で、DVDレンタルもありません。)

2017年9月現在、Huluでは、Divorce/ディボースシーズン1の字幕・吹き替え版が全話見放題で楽しめます。

登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

話題の新シリーズDivorce/ディボースのエピソードは、以下のとおりです。

《Divorce/ディボース シーズン1 エピソード一覧》

第1話 バトルの始まり Pilot

第2話 あくる日 Next Day

第3話 夫婦カウンセリング Counseling

第4話 離婚調停 Mediation

第5話 弁護士対決 Gustav

第6話 それぞれのクリスマス Christmas

第7話 週末の予定 Weekend Plans

第8話 教会 Church

第9話 次なるパーティー Another Party

第10話 雪解けの後 Detente

Huluでは、『セックス・アンド・ザ・シティ』のシーズン1~6=全シーズンと映画1・2、サラ・ジェシカ・パーカーがゲスト出演している『glee/グリー』など話題の海外ドラマが見放題配信中です。

サラは、glee/グリーのシーズン4第3話からVogueの編集長イザベル役でゲスト出演し、シーズン4第8話では歌声とダンスを披露しているので必見です☆

Huluでは、無料お試し中も全配信タイトルが視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。