クライアントリストシーズン1~2動画見放題配信情報(Hulu・U-NEXT無料お試し視聴)

クライアントリストがU-NEXTで動画配信開始!Hulu未配信作品が31日間無料見放題

クライアントリストは、アメリカで2004年に実際に起きた事件をもとに製作された海外ドラマです。

主人公のライリー・パークスを演じたのは、ゴースト~天国からのささやきなどで知られているジェニファー・ラブ・ヒューイットです。

ジェニファーは、製作総指揮も務めており、ライリーの夫カイルを演じたブライアン・ハリセイは、実生活でもジェニファーの夫です♪

いよいよ、クライアントリストが見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで動画配信開始になりました。(Hulu、dTVでは未配信です。)

2017年5月現在、U-NEXTでは、クライアントリストのシーズン1・シーズン2が動画見放題で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルのみの利用もできるので便利です。

ライリーは、カイルと結婚後、息子と娘が生まれ、誕生日には母や義弟、友人を招いて食事会をするなど幸せな生活をしていました。

しかし、カイルが失業してしまい、なかなか新しい仕事も見つかりません。

カイルは、誕生日プレゼントにお金を使ったライリーを責めます。

窮地を脱するために、ライリーも仕事を始めることにしましたが、そう簡単には見つかりません。

面接の帰りに旧友のセリーナに再会しました。しかも、彼女は仕事を紹介してくれると言うのです。

紹介してもらったサロンは、外装はイマイチですが、サロン内はキレイでとても気に入りました。

オーナーのジョージアは、華やかなライリーを一目見ただけで気に入ってくれて、雇ってくれました。

大喜びのライリーは、ケーキを買って帰り、カイルも子供たちも喜んでくれました。

しかし、いざ仕事が始まってみると、お客の男性が“特別サービス”を要求してきたのです!

そう、実はこのサロンは9割が合法ですが、ごく一部のお客には、特別サービスをしているお店だったのです。

ライリーはブチ切れて、ジョージアに文句を言い、普通のマッサージだけを担当することにしました。

家に帰ると、夫カイルの姿がなく、キッチンには一枚の手紙だけが置いてありました。

急いでクローゼットを確認すると、彼の荷物がなくなっており、ライリーは途方に暮れます。

当初、息子と娘のために普通のマッサージだけを一生懸命やっていたものの、満足には稼げません。

ローンの返済に追われたライリーは、家を手放さないために、特別サービスの仕事も受ける決意をしたのです。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット演じるライリーが家族を守るために奮闘するクライアントリストのエピソードは、以下のとおりです。

《クライアントリスト シーズン1 エピソード一覧》

第1話 ザ・ラブ

第2話 幸せになる権利

第3話 愛の試練

第4話 見せかけの幸せ

第5話 芽生え始めた疑惑

第6話 苦すぎる真実

第7話 すれ違う思い

第8話 それぞれの駆け引き

第9話 かみ合わない歯車

第10話 過去は ただの序章(監督:ライリー役ジェニファー・ラブ・ヒューイット)

《クライアントリスト シーズン2 エピソード一覧》

第1話 自分で切り開く道

第2話 汚い金の行方

第3話 諦めないで

第4話 家族の重荷

第5話 つらい選択

第6話 あなたに響く歌声

第7話 最後の一線(監督:ライリー役ジェニファー・ラブ・ヒューイット)

第8話 天国は罪の先にある

第9話 大事な思い出

第10話 無謀な仕返し

第11話 懐かしい時代

第12話 私が愛を誓う時

第13話 響き始めた警鐘

第14話 来る日への覚悟(監督:ライリー役ジェニファー・ラブ・ヒューイット)

第15話 決戦の夜

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。