シティオブゴッド海外ドラマ・映画の動画配信情報(Huluなど無料お試しで見放題)

シティオブゴッドが動画配信開始!ドラマTVシリーズ・映画が無料お試しで見放題

シティオブゴッドは、1960年代~1980年代のブラジル・リオデジャネイロでの貧困と暴力に満ちたスラム街で生き抜く少年たちの姿を描いた実話に基づいた映画です。

映画は2004年のアカデミー賞脚色賞、撮影賞、編集賞の4部門にノミネートされ、スピンオフとしてTVシリーズも製作されました。

実話に基づき、壮絶な状況がリアルに描かれた傑作シリーズです。

日本では、14日間無料のHulu、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分のポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVにて視聴できます。

2017年8月現在、Huluでは、映画シティオブゴッドが見放題配信中です。(TVシリーズは未配信です。)

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、TVシリーズシティオブゴッドのシリーズ1・シリーズ2が動画見放題配信、映画シティオブゴッドは宅配レンタルで視聴できます。

どちらのサイトも、無料お試し期間中に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料お試し期間中は、シティオブゴッドなどの名作はもちろん、国内外の新作ドラマ・映画が視聴できるので、すごくお得です♪

《映画シティオブゴッド あらすじ》

貧困にあえぐスラム街では、鶏一羽も大切な食料です。

しかし、目の前で仲間が調理されていくのを目の当たりにした一羽の鶏が逃げ出してしまいました。

コッコッコッコと必死に逃げる鶏を、大勢の子供たちが銃を手にして追いかけます。

銃を持っているのも、発砲するのも、この街では日常の風景なのです。

60年代から、決して状況は変わりませんでした。

悪名高きカベレイラ、アリカーチ、マヘクの3人組は、神の街では伝説的な存在で、取り巻きにリトル・ダイスとカベレイラの弟ベネを従えています。

まだ子供なのにもかかわらず、ガスを運ぶトラックを襲撃し、お金とガス奪いました。

警察が捕まえようとしても、逃げ足が早くて見失ってしまいます。

奪ったお金は、子供たちと山分けしていたので、3人組はリオで最も危険なギャングだと恐れられていましたが、今から思えばただのチンピラにすぎないのです。

多くの人々が“神の街”に天国のような安らぎを求めてやってきました。

当時は、洪水やスラムでの放火が原因で家がない人が多かったからです。

しかし、街には、電気も舗装された道路もバスもありません。

だからと言って、貧困に苦しむ人々のことなどは金持ちの役人たちにとっては、知ったことじゃないのです。

観光地としてのリオとは程遠かったこの時代を、少年たちは必死に生き抜いていきます。

《TVシリーズ シティオブゴッドのあらすじ》

ブラジルの独立についての授業を受けていても、先生の話を真剣には聞かずに、次々と関係のない質問をしてきます。

「ねぇ、何人死んだの?」

「ローマ人は?あの人はローマ人?」

「使った銃はドイツ製のルガーか、38口径の拳銃か、ライフルだった?」

真剣に話を聞かない子供たちに、先生が怒りながらも授業はすすんでいきます。

アセロラが一生懸命お絵描きをしていたとき、ラランジーニャは好きな女の子ケリーを見つめていました。

授業の最後には、ペトロポリスに保管されているポルトガルの王冠を見に行く校外学習の案内を先生がしました。

代金として6レアル50必要です。お金を持ってこないと行けないので、アセロラとラランジーニャはなんとかお金を手に入れようとします。

アセロラは、お母さんとともに演技をして、おじさんから8レアル50もらいました。

余分にもらった2レアルは、お母さんの取り分です(笑)

しかし、アセロラは道を歩いていただけなのに、チンピラたちに襲われてお金を奪われてしまいました。

翌日、学校で校外学習のお金を先生が集めていましたが、アセロラには払うお金がありません。

大切な定規も折られ、諦めようとしていたところ、友達のラランジーニャとともにギャングのボスに相談しにいくことになりました。

貧しいからと全てを諦めるのではなく、今の生活を生き抜く術を彼らは既に身につけていたのです。

【映画シティオブゴッドが見放題配信中】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中(公式サイト)

【TVシリーズ1・2シティオブゴッドが見放題配信中】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中(公式サイト)

本ページの情報は、2017年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。