チョーズン選択の行方の動画配信情報(無料お試しで見放題)

チョーズン選択の行方が動画見放題配信開始!

チョーズン選択の行方は、ある日突然殺人ゲームに巻き込まれてしまった人々を描いたサスペンス海外ドラマです。

ストーリーは、いつもと変わらないある朝から始まります。

弁護士のイアン・ミッチェルは、妻と別居しているものの、娘のエリーを預かる時には彼なりに面倒を見て、仕事もこなしていました。

妻のローラが朝の7時半にエリーを迎えに来て、バトンタッチをします。

イヤミを言われてしまっても、これはいつものこと。

彼女たちが帰った後、チャイムが鳴ったので、玄関に出てみると一つの箱が置いてありました。

箱には、“イアン・ミッチェル”と自分の名前が書いてあります。

身に覚えのない箱を開けてみると、見知らぬ男の写真と拳銃が入っていました。

“ダニエル・イーストン 期限 10月16日 7時28分”

誰がこんなイタズラを…と周囲を見回すと、イアンに向かって銃弾が撃ち込まれました。

すぐに警察を呼んで、現場検証をしてもらいましたが、様子が変です。

刑事は、ダニエル・イーストンと拳銃の説明をし、「では、これで」と帰ってしまいました。

実は、彼らはゲームの協力者で、箱が届いた瞬間から、イアンは決して逃れることができない命懸けのゲームに巻き込まれてしまったのです。

すべての行動が監視され、写真の人物を期限内に殺さないと、娘と妻が殺されてしまう…家族を守るため、イアンは究極の選択を迫られます。

いよいよ、チョーズン選択の行方が見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTにて動画配信が開始になりました。(Hulu、Netflix、dTVでは未配信です。)

2017年2月現在、U-NEXTでは、チョーズン選択の行方シーズン1・シーズン2・シーズン3が動画見放題配信[31日間無料]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルのみの利用もできるので便利です◎

通常のサスペンス海外ドラマとは異なる1話あたり22分構成になっており、ストーリーがテンポよく進み、どんどん緊迫感が増してゆきます♪

見放題配信が開始になったばかりのチョーズン選択の行方のエピソードは、以下のとおりです。

《チョーズン選択の行方 シーズン1 エピソード一覧》

第1話 箱

第2話 標的

第3話 フィクサー

第4話 監視人

第5話 襲撃

第6話 選択

《チョーズン選択の行方 シーズン2 エピソード一覧》

第1話 後続

第2話 不信

第3話 防衛

第4話 現実逃避

第5話 人質

第6話 対峙

《チョーズン選択の行方 シーズン3 エピソード一覧》

第1話 贖罪

第2話 慢心

第3話 奇策

第4話 黒い箱

第5話 72時間

第6話 愛憎

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。