シカゴファイアシーズン3まで動画見放題配信開始(Hulu無料お試しdTV)

シカゴファイアシーズン3までHuluより早く動画配信開始!dTVで31日間無料見放題

シカゴファイアは、命懸けで救助活動にあたる消防士と救命士らの活躍を描いた海外ドラマです。

Law&Orderシリーズのディック・ウルフらが手がけており、2016年10月にはアメリカでシーズン5が放送された大人気シリーズです。

さらに、スピンオフとして2014年より刑事ドラマの『シカゴ P.D.』、2015年より医療ドラマの『シカゴ・メッド』、2017年には法廷ドラマ『シカゴ・ジャスティス』の放送が開始されました。

『シカゴ・ジャスティス』が始まった週は、シカゴシリーズ4作すべてが全米視聴率ランキングTOP10に入るなど、アメリカでも人気は衰えません♪

命懸けで迫力のあるレスキューシーンや消防士・救命士らの恋愛や葛藤がテンポよく描かれ、各エピソードの最後にはゾクゾクするような感動・切ないシーンなど見どころ満載です。

いよいよ、シカゴファイアがドコモユーザーでなくても31日間無料のdTVで動画配信が開始になりました。(Hulu、Netflix、楽天SHOWTIMEでは未配信です。)

2018年9月現在、dTVではシカゴファイアシーズン1・シーズン2・シーズン3が動画配信[31日間無料見放題&字幕・吹き替え版]、スピンオフのシカゴメッドシーズン1が動画配信[31日間無料見放題&字幕・吹き替え版]で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、dTVの月額サービス解約後も単品レンタルを利用できるので便利です。

ストーリーの中心となるのは、シカゴ消防局51分署の隊員たちです。

通報が入ると、部下思いで正義感が強いボーデン大隊長が指揮し、ケイシー率いるはしご第81小隊、セブライド率いるレスキュー第3小隊、美女コンビのシェイとドーソンの救急第61小隊が現場へ急行します。

出動した車内では、ケイシーの部下でムードメーカーのダーデンがみんなを笑わせていました。

冗談を言い合っていた隊員たちも、現場に到着すると、表情が一変します。

現場の住宅は、すでに火を噴いていて、屋根裏部屋には今も人がいると言うのです。

危険な状況でも躊躇することなく、はしご隊とレスキュー隊がそれぞれが役割を分担し、
ケイシーは「セブライド、排気はできたか?」と確認をしました。

しかし、それと同時にダーデンが屋根裏部屋の窓を割ってしまったのです。

「おい、まだ排気できてないぞ」

セブライドからの無線を聞き、火のまわり方を熟知しているケイシーはゾッとしました。

「ダーデン、だめだ!戻れ!!」

力いっぱい叫んだケイシーの警告が耳に届くことはなく、正義感が強いダーデンは、家に入っていってしまったのです。

屋根裏部屋の窓が空いたことにより、一瞬で火がまわってしまい、ダーデンは殉職してしまいました。

ダーデンの死から1ヶ月経過しても、大切な仲間を失った悲しみと自責の念をかき消すことは出来ず、はしご隊とレスキュー隊の対立は激しくなりました。

そんな状況でも、次々と通報が入り、彼らは命懸けで人命救助に尽力します。

dTVで配信開始になったばかりの最新作シカゴファイアシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《シカゴファイア シーズン3 エピソード一覧》

第1話 永遠に

第2話 心の穴

第3話 2人の機関員

第4話 不言実行

第5話 守りたいもの

第6話 危険な駆け引き

第7話 ベガスの土産

第8話 悲しみの渦

第9話 置いてけぼりの心

第10話 クリスマスの贈り物

第11話 生死の狭間

第12話 命の重み

第13話 弔いの鐘

第14話 出会いと別れ

第15話 災いの予感

第16話 和解

第17話 セカンドチャンス

第18話 無償の愛

第19話 見えない恐怖

第20話 旅立ち

第21話 変わりゆく仲間たちnew09-001

第22話 対立new09-001

第23話 勇気ある抵抗new09-001

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 dTV 初回31日間無料キャンペーン実施中

本ページの情報は、2018年9月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。