コールザミッドワイフのシーズン2まで動画配信情報(無料お試しで見放題)

コールザミッドワイフのシーズン1・シーズン2が見放題で動画配信開始!無料お試しで全話見放題

コール・ザ・ミッドワイフロンドン助産婦物語は、1950年代の低所得者層の街で働く助産婦や看護婦たちの奮闘を描いた海外ドラマです。

イギリスでは、2017年よりシーズン6(シリーズ6)が放送される人気シリーズです。

医者が主人公のドラマはたくさんありますが、コール・ザ・ミッドワイフの主人公は、ミッドワイフ=助産婦たちです。

1950年代に低所得層の街で働いた看護師ジェニファー・ワースさんの回顧録をもとに製作され、その時代の人々の奮闘がとてもリアルに描かれています。

生命の誕生、当時は為す術もなく受け入れなくてはいけなかった事情や、出来事、助産婦たちの恋愛模様など、見どころが盛りだくさんの海外ドラマです♪

日本でも、コール・ザ・ミッドワイフが見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTにて動画配信開始になりました。

2017年5月現在、U-NEXTでは、コール・ザ・ミッドワイフのシーズン1(シリーズ1)・シーズン2(シリーズ2)が31日間無料お試し見放題で楽しめます。

登録日を含めて31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、月額プラン解約後も単品レンタルのみの利用もできるので便利です。

タイプの違うミッドワイフたちが登場するので、自分の好きなキャラクターが必ず見つかると思います♪

新米助産婦と看護婦たちが活躍するコール・ザ・ミッドワイフのエピソードは、以下のとおりです。

《コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン1(シリーズ1) エピソード一覧》

第1話

新米助産婦ジェニファー(ジェニー)・リーがロンドンのイーストエンドへやってきました。早々に妊婦たちの殴り合いを目撃し、想像以上に貧しく、過酷な街の暮らしにジェニファーは戸惑います。

第2話

新たに修道院にやってきた実習生のチャーミーは、仕事に不可欠な自転車に乗れません。仲間の助産婦たちに助けられながら自転車の特訓を始めたチャーミーでしたが、助産婦としてはピカイチの判断力を持っていたのです。

第3話

忙しく働くジェニーの元へ、幼なじみのジミーがやってきます。一方、チャーミーもノークス巡査といい雰囲気なのにもかかわらず、二人ともモジモジしていたため、同僚のシスターにじれったい!と言われてしまいます。

第4話

ジェニーとジミー、チャーミーとノークス巡査の距離が縮まり、同僚たちは興味津々!看護婦たちとともにダンスパーティーを楽しみます。

第5話

ジェニーのもとへ昔の恋人で既婚者のジェラルドから電話がかかってきます。心の奥にしまっていた彼からの連絡にジェニーは動揺してしまいます。さらに、仕事でも追い討ちをかけられるような出来事が起こってしまいます。

第6話

同僚のシスターの一人が認知症になってしまい、修道院のみんなは交代で懸命に看病します。チャーミーの母が修道院へ来るとの手紙が届き、同僚たちと盛り上がります。しかし、実際に会ってみると、チャーミーの母は彼との交際に強く反対したのです。ジェニーのもとへジェラルドから手紙が届き、勇気を出して電話をしてみたものの、彼は今も既婚者だったのです。

《シーズン2からは全10話構成!クリスマスエピソードで始まる新シーズン》

クリスマスが近づき、街ではテレビにアニメが映ると、子供たちは大喜び!!

ジェニーにとっては、ノンナートゥス・ハウスで迎える初めてのクリスマスです。

シスターたちは、キリストの降臨節を祈りと黙想で過ごしていました。

クリスマスと言えども、お産の連絡が入ってきて、雪の中でも自転車で向かいます。

一方、チャーミーはキリストの降臨劇を子供たちとすることになり、市長が見に来るということで張り切ります。

それぞれがクリスマスを楽しんでいたときに、ノンナートゥス・ハウスの前に一人の赤ん坊が捨てられていました。

しかし、母親にはそうせざるを得ない複雑な事情を抱えていたのです。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。