ボディオブプルーフシーズン3まで全シーズン視聴方法(無料お試しで見放題)

ボディオブプルーフ死体の証言がシーズン3までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで30日間無料で楽しめます

ボディ・オブ・プルーフ死体の証言は、敏腕検死官ミーガン・ハントが死体に隠された事件の真相を突き止めるクライムミステリーの海外ドラマです。

主人公のミーガンは、ダナ・デラニー(デスパレートな妻たちのキャサリン役)が演じ、シーズン3まで続きました。

ミーガン・ハントは、有名な脳神経外科医でした。

しかし、交通事故の後遺症で、手が痺れるようになってしまい、何度も検査をしても原因が分からず、検死官に転身します。

ミーガンは、被害者がどのような人生を送り、一体どのような不運に見舞われ、最期の時を迎えることになったのかを丁寧に解き明かしていきます。

豊富な医学知識と鋭い観察眼を持っているものの、ズバッと言うタイプなので、刑事たちには敬遠されてしまいます。

ストーリーが進むにつれて、被害者やその家族、恋人、友人らの心に寄り添い事件を解決しようとするミーガンを、刑事らも理解し始め、信頼されるようになります。

また、ミーガンには、別れた夫と娘がいます。

脳神経外科医だった頃、ミーガンは1日18時間も働く日もあるほど多忙でした。

命を救うため、娘との約束をたびたび破ってしまうことも…。

夫がサポートし、理解してくれていると思っていたものの、“母親失格”の烙印を押され、離婚後は娘と連絡をとることすらも、夫には嫌がられてしまいます。

なんとか12歳の娘に好かれようと、1100ドル(11万円相当)をプレゼントしようとするミーガン。

果たして、母としての愛を受け入れてもらい、娘との関係を修復できる日は来るのでしょうか。

事件の解決、娘との関係、新たな恋と、見どころ盛りだくさんのボディオブプルーフは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。

2017年8月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、ボディオブプルーフのシーズン1・シーズン2・シーズン3=全シーズンが宅配レンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に宅配レンタルの商品をTSUTAYAに届くように返却し、月額サービスを停止した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

よりスリリングなシーンが増え、シリーズが完結するシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《ボディオブプルーフ シーズン3(ファイナルシーズン) エピソード一覧》

第1話 帰ってきたミーガン・ハント

第2話 禁じられた手術

第3話 眠れる刃

第4話 反逆のDNA

第5話 罪深い家族

第6話 隠された使命

第7話 憎しみの連鎖

第8話 切り刻まれた過去

第9話 試された友情

第10話 再生の代償

第11話 諸刃の真相

第12話 漆黒のフィラデルフィア

第13話 真実の鍵

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。