ベイツモーテルシーズン2まで全動画配信情報(Huluは無料で14日間見放題)

ベイツモーテルシーズン2までHuluで楽しめます

ベイツモーテルは、アルフレッド・ヒッチコック監督の映画『サイコ』の前日譚で、ノーマン・ベイツの少年時代を描いた海外ドラマです。

2013年にアメリカで放送が開始され、2017年3月に放送されるシーズン5でシリーズは完結します。

ノーマン役のフレディ・ハイモア(チャーリーとチョコレート工場のチャーリー)、ノーマンの母ノーマ役ヴェラ・ファーミガの鬼気迫る演技で、観ているとゾクゾクしてハマってしまいました♪

ストーリーは、ノーマンが自分の部屋でくつろいでいるシーンから始まります。

目を開けたノーマンは、いつもとは違う雰囲気を感じ、廊下に出てみると、壁に飾っている写真が曲がっていました。

お母さんに何かがあった!と思ったノーマンは急いでリビングへ。

アイロンは高温になり蒸気がでたまま、鍋は吹きこぼれても火にかけられたままになっています。

そして、床の上にはお父さんが倒れて亡くなっていました。

遺体のそばでノーマンが泣きじゃくるのに対し、ノーマは全く動じません…。

6ヶ月後、二人は人生をやり直すために、引っ越すことになりました。

ノーマは、家だけでなく、モーテルも購入していており、経営も始めるといいます。

しかし、モーテルの経営は簡単ではなく、ノーマはどんどん不安定になり、優しくて真面目だったノーマンまでもが人生の歯車を狂わせていくのです。

2017年2月現在、ノーマンの生い立ちが明らかになるベイツモーテルは、14日間無料のHuluにてシーズン1・シーズン2が字幕・吹き替え版で見放題配信中ですnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

ベイツ親子があのモーテルで暮らし始めるシーズン1のエピソードは、以下のとおりです。

《ベイツモーテル シーズン1 エピソード一覧》

第1話 始まりの場所

第2話 怪しい町

第3話 僕は普通じゃない

第4話 信頼

第5話 証拠

第6話 真実

第7話 9号室の男

第8話 ノーマンと子犬

第9話 溺れゆく女

第10話 暗闇

シーズン2では、ワトソン先生の死後、さらなる恐怖が連鎖し、サイコキラーが覚醒していきます。

配信開始になったばかりのシーズン2のエピソードは、以下のとおりです。

《ベイツモーテル シーズン2 エピソード一覧》

第1話 忘れ得ぬ女

第2話 疑惑の影

第3話 過去の訪問者

第4話 記憶と生きる

第5話 エスケープ・アーティスト

第6話 危険な選択

第7話 推定無罪

第8話 こわれゆく少年

第9話 閉ざされた場所

第10話 幻覚の中の真実

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。