エージェントオブシールドシーズン3まで動画見放題配信開始(Hulu無料お試しキャンペーン中)

エージェントオブシールドがHuluにてシーズン3まで動画見放題配信開始!

エージェントオブシールドは、アベンジャーズのスピンオフで、平和維持組織「シールド」の活躍を描いた海外ドラマです。

順調にシーズンを更新し、アメリカでは、2016年秋からシーズン4が放送された大人気シリーズです♪

ストーリーは、新チームが結成されるところから始まります。

世界が震撼したアベンジャーズでの戦いの後も、シールドのメンバーたちは、侵略者や超人たちから市民を守るために活動を続けてきました。

ある日、呼び出されたグラント・ウォードは、アベンジャーズの戦いでロキに殺されたはずのコールソンが生きていたことを知らされます。

コールソンは、アベンジャーズを動かすために、生存を隠し続けていたのです。

復職したコールソンは、未登録の特殊能力者に関してハッカー集団のライジング・タイドから挑発を受けており、あえてその挑発にのることで特殊能力者を探し出すことにしました。

コールソンへ新チームへの加入を打診されますが、特殊工作員としての訓練を受けたウォードは、単独任務専門で人助けは専門外だと一度は断ります。

しかし、コールソンに適任だと言い張られ、少数精鋭の新チームへ加わることになります。

新チームが大活躍するエージェントオブシールドは、14日間無料のHuluにて視聴できます。

2018年6月現在、Huluではエージェントオブシールドのシーズン1・シーズン2・シーズン3の字幕・吹き替え版が見放題で動画配信中です。

登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません◎

シーズン1で崩壊寸前まで追い込まれてしまったシールドでしたが、シーズン2では新たなメンバーが加わり、コールソンが長官になって再建を図ります。

さらに、シーズン3では特殊能力者インヒューマンズの中から、電気を発生させて操るリンカーン・キャンベルがレギュラーに昇格しました♪

新チームの活躍やスカイの出生の秘密にも注目のシーズン2、新たな敵との戦いが始まるシーズン3のエピソードは、以下のとおりです。

《エージェントオブシールド シーズン2 エピソード一覧》

第1話 新生S.H.I.E.L.D.始動

第2話 新たなる一歩

第3話 氷の男

第4話 仮面の敵

第5話 闇に潜む医者

第6話 スプリンター爆弾

第7話 最後のピース

第8話 兄弟の再会

第9話 地下に眠る都市

第10話 オベリスクの力

第11話 衝撃のあと

第12話 記憶をなくした戦士

第13話 能力者たち

第14話 顔のない女

第15話 2つのシールド

第16話 アフターライフ

第17話 メリンダ

第18話 敵か味方か

第19話 汚れた6人

第20話 傷

第21話 S.O.S.(前編)

第22話 S.O.S.(後編)

《エージェントオブシールド シーズン3 エピソード一覧》

第1話 自然の法則

第2話 扉の向こうへ

第3話 ファイト・クラブ

第4話 協力関係

第5話 4722時間

第6話 ラッシュの正体

第7話 カオス理論

第8話 いくつもの首

第9話 ヒドラの扉

第10話 死の星

第11話 高速移動する女

第12話 スパイを探せ

第13話 ラスト・ショット

第14話 番犬たち

第15話 ロビン

第16話 儀式

第17話 チーム

第18話 特異点

第19話 実験失敗

第20話 解放new09-001

第21話 許されざる罪new09-001

第22話 上昇new09-001

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2018年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。