24リブアナザーデイ(シーズン9)まで全動画配信開始!Huluで無料見放題

24リブアナザーデイ(シーズン9)までHuluにて動画配信開始!14日間無料見放題

24リブアナザーデイは、24シリーズのシーズン9にあたる新作です。

2001年にアメリカで放送開始後、シーズン8で一旦終了しましたが、続編として12話構成で製作されました。

24リブアナザーデイでは、シーズン8の最終話から4年後のジャックの過酷で長い一日がリアルタイムで進行してゆきます。

ロシアの外交官2人を殺害して重要指名手配犯となったジャック・バウアーは、世間から身を隠して生活していました。

しかし、CIAに重要指名手配犯のジャックがロンドンにいるとの情報が入り、CIAは捜査を始めます。

4年間も逃げ続けていたにもかかわらず、ジャックはすぐ見つかり、逮捕されました。

オフィスから逮捕劇をモニターで見ていたケイトは、いくらでも逃げる方法があったにもかかわらず、あっさりジャックが捕まったことに疑問を感じます。

偶然にも、この日は、アメリカのジェームズ・ヘラー大統領が訪英する日でした。

ロシアの外交官を殺害したことがあるジャックは、ヘラー大統領の襲撃が目的でロンドンへ来たのではないかと疑われます。

しかし、ジャックには、もっと重要な目的があり、身の危険を承知の上でロンドンへやってきたのです。

いよいよ、14日間おためし無料のHuluにて24リブアナザーデイの見放題配信が開始になりました♪(Netflix、U-NEXT、dTVでは見放題配信されていません。)

2017年2月現在、24-TWENTY FOUR-シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7・シーズン8・リブアナザーデイ(シーズン9)が字幕・吹き替え版で見放題で楽しめます。(Hulu内で「24」だけで検索すると全て見つかります。)

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

シーズン9にあたるリブアナザーデイには、ジャックはもちろん、親友のクロエ、元恋人のオードリーなどお馴染みのキャストたちも登場します。

配信開始になったばかりの24リブアナザーデイのエピソードは、以下のとおりです。

《24-TWENTY FOUR- リブアナザーデイ(シーズン9) エピソード一覧》

第1話 午前11時~午後12時

第2話 午後12時~午後1時

第3話 午後1時~午後2時

第4話 午後2時~午後3時

第5話 午後3時~午後4時

第6話 午後4時~午後5時

第7話 午後5時~午後6時

第8話 午後6時~午後7時

第9話 午後7時~午後8時

第10話 午後8時~午後9時

第11話 午後9時~午後10時

第12話 午後10時~午前11時

Huluでは、無料おためし期間中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

クリミナル・マインド(シーズン9まで)、メンタリスト(シーズン6まで)、ライ・トゥー・ミーなど国内外の人気ドラマ・映画が見放題です。

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2017年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。