Zネーションシーズン2までレンタルと全動画配信情報(Netflix・TSUTAYA)

Zネーションシーズン1がNetflixで楽しめます

Zネーションは、ゾンビに蝕まれた世界で生き残るために、任務を遂行しようとする人々の戦いを描いた海外ドラマです。

2016年の冬にはアメリカでシーズン3が放送されたばかりですが、既にシーズン4の製作が決定している人気シリーズです。

2017年1月現在、1ヵ月無料体験できるNetflixにてシーズン1が視聴できます。(Huluでは配信されていません。)

ストーリーは、世界規模の警告が発令されて人類滅亡の危機におちいったシーンから始まります。

ゾンビへの初感染から3年が経過しましたが、まだ治療法やワクチンは発見されていません。

疾病対策研究室にゾンビの大群が押し寄せ、鉄格子のドアを閉めたものの、ゾンビは今にも襲いかかってきそうです。

奥の部屋では、新型ワクチンの投与実験が行われていました。

被験者は激しく抵抗したものの、薬剤を打たれてしまい、ゾンビと化してしまいます。

一人、二人と失敗したにもかかわらず、三人目にまで投与しようとしたところ、ゾンビの大群が押し寄せてきて食いちぎられてしまったのです。

…一年後、NY州北部では、64歳のグリズウォルドさんが生き残ったことを祝っていました。

ほとんどお年寄りが生き残っていない中で、大往生です。

しかし、彼女にはもう覚悟ができており、自ら死を選んだのです。

厳かに儀式を終えた頃、水辺にいたガーネットは救難信号を受信し、ウォレンとともにボートの到着を待っていました。

ボートには、陸軍特殊部隊のハモンド中尉と男が一人乗っていました。

ハモンド中尉は、後ろに乗っている男マーフィーをカリフォルニアまで連れて行く任務を遂行するために、ガーネットらに助けを求めました。

「マーフィーはゾンビウィルス開発に不可欠で、人類を救うことができるかもしれない最後の希望だ」とハモンド中尉に説得され、ガーネットとウォレンは二人を車に乗せて街を出発します。

Zネーションシーズン2がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとU-NEXTで楽しめます

Netflix未配信のZネーションシーズン2は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV、見放題作品が31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン中のU-NEXTにて視聴できます。

2017年1月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、Zネーションシーズン2が動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に月額サービスを停止した場合は、月額利用料はかかりません。

また、U-NEXTでは、Zネーションシーズン2が動画レンタル配信[ポイント利用OK]で視聴できます。

登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

シーズン2では、南極で冷凍されていたゾンビが解けたことで市民Zは戦いを強いられ、チームとの連絡が途絶えてしまいます。

なんとかマーフィーをカリフォルニアの研究所へ連れて行くため、逃亡したマーフィーに懸賞金がついたという偽の情報を流します。

新たなハンターたちが登場するシーズン2のエピソードは、以下のとおりです。

《Zネーション シーズン2 エピソード一覧》

第1話 追われるマーフィー

第2話 ハンターたちとの攻防

第3話 ゾンビロード

第4話 ゾンビウイルス

第5話 緊迫の中で

第6話 ゾンビベイビー

第7話 ミシシッピー川を渡って

第8話 ゾンビマニアの興奮

第9話 ロズウェルの空

第10話 迫り来る“ゾンビ津波”

第11話 危険なゲーム

第12話 ゼロズの女王

第13話 Zワクチンの効き目

第14話 長かった道のり

第15話 人類の運命

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2017年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。