雪肌ドロップの成分と効果は?飲む日焼け止めで内側からも紫外線対策

雪肌ドロップ(飲む日焼け止め)の成分と効果は?

雪肌ドロップという、今話題の飲む日焼け止めサプリメントを試してみました。

紫外線を浴びてしまうと、シミの元となるメラニンが過剰に生成されたり、肌の老化を加速させる活性酸素が大量発生し、肌内部の弾力のバネがプチプチと切れてしまい、しわ・たるみなどの原因となります。

エイジングケアに紫外線対策は不可欠だと分かっていても、日焼け止めをうっかり塗り忘れてしまったり、塗りムラがあったり、塗り直す時間がなかったり…完璧にケアをするのは塗る日焼け止めだけだと難しいです。

しかし、うっかり浴びた紫外線によるダメージは、数年後にシミ・しわ・たるみになって肌表面に出てきてしまいます。

突然ですが、あなたは頭皮の紫外線対策をきちんと行っていますか?

実は、顔がたるまないようにするには、顔だけでなく頭皮ケアがとても重要です。

高い位置でキツめのポニーテールをしたときと、髪を全部下ろしたときだと、顔のピーンというハリ具合が異なります。

数年後、やはりシミ・しわ・たるみのない若々しい印象でいたいですよね。そのためには、頭皮も含めてしっかりとした紫外線対策をすることは不可欠なのです。

今までは、うっかり日焼けや頭皮の紫外線対策は諦めていたんですが、飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」を、早速始めてみることにしました!

雪肌ドロップ

雪肌ドロップには、紫外線ダメージを56%ブロックするニュートロックスサンという成分が入っています。

ニュートロックスサンは、肌にダメージを与える活性酸素を捕まえて抑える水溶性活性化パワー、劣化した細胞が酸化を促す成分を作ることをブロックする脂溶性抗酸化パワー、劣化した細胞の炎症やダメージを抑える抗炎症パワーという3つの力を絶妙なバランスで持つ注目の成分です。

「活性酸素のコントロール」と「炎症を抑える」ことができるのは、ニュートロックスサン配合の商品だけです。

さらに、抗酸化力で肌色のバランスを整えてシミ対策をするカルテノイド、肝機能改善で肌の代謝率をアップさせて美肌に導くシステイン含有酵母、ヒアルロン酸の減少を抑制しもちもちぷるぷる肌にする吸収力が抜群の美容成分コラーゲンペプチド+アセチルグルコサミン、グァバ・ホーリーバジル・セスバニア・レモン・アムラ・アトナーという天然マルチビタミン&ミネラルミックスの混合ハーブエキスが入っています。

つまり、雪肌ドロップは、単なる日焼け止めサプリではなく、ワンランク上の肌を目指す紫外線ブロックサプリメントなのです。

《雪肌ドロップ 全成分》

「シトラス果実及びローズマリー葉エキス末」というのが、ニュートロックスサンです。

雪肌ドロップ-成分

雪肌ドロップの飲み方はかんたん!1日2錠で内側からも紫外線対策

雪肌ドロップは、紫外線を浴びる30分前を目安に1~2錠飲みます。

2錠まとめて飲んでも、午前と午後で1錠ずつ飲んでもOKです。

2錠分で1円玉程度の大きさなので、すごく飲みやすいです◎においも、ほとんどありません。

雪肌ドロップ-大きさ

山や海、スキーなどアウトドアスポーツをする場合や、海外旅行など特に強い紫外線を浴びるときは、15日前から毎日2錠ずつ飲み、レジャーから帰ってきたあとも、15日間2錠ずつ飲み続けると紫外線による肌ダメージをより防ぐことができます。

雪肌ドロップに配合されているニュートロックスサンは、紫外線ダメージを56%ブロックします。

塗る日焼け止めと併用することで、内側と外側からWで紫外線ブロックをすることができるので、塗りムラによるうっかり日焼けや塗り直しができないときもしっかり紫外線対策をすることができます。

肌表面と内側から紫外線対策をする

日焼け止めをこまめに塗りなおすのは、時間がなくてできなかったり、しっかり塗ったつもりでも塗りムラがあると、隙間から入り込んでしまいます。雪肌ドロップを飲んでいれば、内側からもしっかり紫外線ブロックが出来るので安心です。

初回は実質無料!送料500円のみでOK!

雪肌ドロップ-1

雪肌ドロップには、きらきらモニターコースというお得に続けられるコースがあります。

通常単品価格7,900円が初回実質無料[送料のみ500円]、2回目以降は18%割引の6,480円で続けることができます。(特別価格のため、6回目以降から中止可能です。)

6ヶ月はちょっと…と感じる場合は、次回発送5日前までならいつでも解約OKで初回は日焼け止めローションがもらえるP.O.L.C.(ポルク)にもニュートロックスサンが配合されています。

もちろん、季節に関係なく内側から紫外線対策をすることはとても大切です。

でも、サプリメントは紫外線が強い3月~10月だけ使いたい…という場合は、未開封分を翌年以降に使うというのもアリです◎2016年8月に受け取った雪肌ドロップの期限は、2019年7月でしたので、期限には結構余裕があります。

期限は2年くらい

実際に飲む日焼け止めを試してみると、飲むだけで楽チンなのに内側からもきちんと紫外線ブロックできるので、いつまでも若々しい印象でいるためには欠かせないサプリメントだと思いました。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 どんより肌にもう悩まない雪肌ドロップ